· 

人生とは

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


今、あなたの人生は楽しいですか!?

 

良くないことや自分の考えが違うこと、自分が考えていることと流れが違うこと、そんな状況は誰にでもあります。

 

しかし、個人個人が、その場面場面で

 

【なんで私だけ!】って思いがちです。

 

辛いことも嬉しいことも、万人に等しく与えられることを知っていますか!?

 

世の中はそのようになっている事を知って下さい。

 

またあなたは、今の人生を歩むように、生まれてくる前に、自分で計画を立てて地球に来たことを知らなければなりません。

 

自分の目に見えないもの、虚構に過ぎないものは誰もが初めから信じられないし、理解しがたいと思います。

 

それは、

頭で考え理解しようとするために起こるのです。

 

自分の心で考え感じることが重要なのです。

 

 

今、人生が面白くない、ツライ、悲しいと思うのであれば、それはあなたが経験しなければならない試練なのです。

 

神様は乗り越えられない試練は与えません。

 

神様がいると言う発想も宗教的で嫌悪感を抱く人もいます。

 

でも、昔から日本人の言葉の中に

【お天道さんがみているから悪いことは出来ない】って言う言葉があるように、

我々を作った創造主と言うものはいるのです。

 

あなたには感謝の気持ちはありますか!?

自分が何をすべきか、あなたが生まれてきた理由

 

日々、魂の成長を考え行動することです!

 

誰のために自分の人生を捧げますか!?

 

それは

 

宇宙をつかさどる創造主が喜ぶような行動をすることです。

 

何か宗教的な内容になりましたが、私は別に宗教に属しているわけでもなく、偶像崇拝は好きではありません。

 

私は自分の中に神がいると考える人です。

 

たまには自分の中にいる神様に手を合わせてみましょう。

 

辛い時こそ、わざと口角を上げて自分で楽しさを演出しましょう。

 

そして今日も一日頑張れるのです。

 

まずは2025年まであなたは乗り切れますか!?

 

時代の変換期

 

日々、自分の目で確かめましょう。

 

P.S

徐々に時代が大きく変わりつつあります。

嘘が露呈し、皆が覚醒する時代がやってきています。

この世の嘘が分からなければ、そのまま呑まれてしまいます。

見たくないもの、聞きたくないものに蓋をしてしまっても呑まれてしまいます。

もう2極化は完了しているのです。

「まだ大勢が目覚めることが出来るならと」・・・・

期待したいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v