· 

FREEDOM

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


本来、人間は自由な生き物です。

 

相手を操作することは出来ないのです。

 

だから一人一人が相手を思いやり行動することが重要です。

 

例えば・・

もしあなたが年老いて、勝手に身内から「高齢者施設に入所して欲しい」と言われたらどのように感じますか!?

 

高齢者だから

身内と離れ、一人でいるのが心配だから

孤独死を考え

身体が不自由だから

 

様々な理由から、相手の自由を勝手に決められ制限を設けられる今の時代・・・

本当に、当たり前のように、介護施設や高齢者施設に入所する話をよく聞きます。

もしあなたが歳を重ねただけの理由で、そのような場所に入所したいですか!?

それとも自分の慣れ親しんだ家に居たいですか!?

多分、慣れ親しんだ場所で一生を終えたいと考え、入所したくないと考えるはずです。

 

核家族化は、バブル期にトレンディードラマなどのテレビから良いように魅せられ、優雅に生活ができるような洗脳が行われました。

 

そして、両親と生活することが【ダサい】と思い始め、家族同士の協力を無くすことで、今では様々な弊害が現れたように思います。

 

もう一度、親と子の関係を考え、施設に入れてしまえば安心という安易な考え方ではなく、一人の人間として相手を考える時が来たのではないでしょうか!?

 

自分の楽を考えるのは後回しにしましょう。

 

長年、日本経済を支えてきた方々の尊厳を守りましょう。

人は生きている限り、全てにおいて自由が一番です。

人からの押し付けは必要ありません。

そのためにも、どの世代も、これからは自分の気力体力とも最後まで充実した人生を考えなければなりません。

人生、目標がなくなれば存在意義がなくなります。

目標は些細なことで構いません。

特に人と人との関係を大切にしましょう。

そうすることで、人生の喜びが出来るようになります。

 

家族が同居するのも、また楽しくなるのかもしれません。

 

10年後、あなたの精神性は高くなっているでしょうか!?

 

人はいつかお別れが来ます。

 

人は生きている時間は長く感じますが、実は非常に短いです。

 

【後悔先に立たず】

 

 人の死に際に思う事は【あれをやっておけばよかった】と誰しもが思うようです。

 

生きているうちにやりたいことは全部やりましょう。

 

人は基本自由ですから・・

 

P.S

自由だから何をしても良いと言う訳ではありません。

精神的に自由だということです。

自由を勘違いしてはいけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v