· 

あなたの眠りをサポートします。

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


新規商品取扱います。

 

日本は不眠大国だということをご存知でしょうか!?

 

毎日の生活に時間に追われ、本来の身体の機能を失っているため、夜寝られないなどの症状が出て来ています。

 

そうした症状をどのように改善させたらよいか分からないため、対症療法である一時的な薬に頼り依存していくのです。

 

薬がなければ寝られない身体のなっていくのです。

 

基本は身体の構造を知ることです。

 

朝起きて太陽の光を浴びセロトニンを促進させ、夜になれば明かりを薄暗くして睡眠誘導をするために寝る2時間半前くらいにゆっくりお風呂に入りメラトニンを出し、体温が下がったころに眠りにつく。

 

この流れが一番重要なのです。

 

でも、心配事を抱えていたり、夜に太陽光に近いスマホの画面を見て、脳を覚醒させたりするために体内時計のリズムがくるってしまうのです。

 

基本人間は、時間という考えで動いていますが、時間と言うものは存在しないと言われています。

 

気ままに過ごすことが人間本来のあり方なのです。

 

でも、時間は存在する、時計がある、一日24時間、これは擦り込まれている現実の社会での話です。

 

そうは言うもの、人は眠らないと身体の毒素を出したり、脳を休ませたりしなければなりません。

 

患者さんの多くは、睡眠障害が多いようです。

質の悪い睡眠、朝怠くスッキリしない、全然寝られないなどの声が上がり、どのような寝具が良いか、枕が良いか質問されるケースが多々あります。

 

そこで、自信をもってお勧めできる商品を取り扱う事にしました。

 

人は周波数を持っています。

周波数の乱れにより病気になります。

 

周波数の乱れを寝ているうちに整える商品のお案内

 

レムリアの目覚め  ☜click

 

マットレス・枕・クッションを取り扱います。

 

今の寝具を買い替えようと思いましたら、一度ご検討してみて下さい。

 

P.S

どのような寝具が自分に合っているのか、自分の体調を整えるためにはどのようなものがあっているのか、それは試してみる必要があります。

 

基本は寝返りがスムーズに打てることが重要です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v