· 

もしあなたがガンになったら

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの考えが変わる時ってどんな時でしょう!?

 

人は普段、考えを変えることはなかなか難しいのです。

 

例えば

 

あなたが病院でガンを宣告されたとしましょう。

 

ショックを受け、どうするか迷いますよね。

当然、治す方向で物事を考えます。

 

しかし、自分では治す方法を知らないので、手術する、薬を貰うなど病院関係者に説明を受け、自分で納得し、そして依存して治してもらおうと考えるはずです。

 

それで本人は安心を得るのです。

 

自分で、他に依存することを選んだのですから考えを変える必要性はありません。

 

でも、ガンを治療する方法が他にもあり、西洋医学の事を知り、薬などがどのようなものなのか、何故ガンを発症してしまったのかの原因を知ってしまうと考えが変わってくるのです。

 

知識も得ず、人から他の方法や生活の改善を勧められたとしても、それは「鬱陶しいだけ」で、考えを変えるきっかけとはなりません。

 

自らが、疑問を持ち、自分で調べてから初めて考えを改めようと動き始めます。

全て本人次第なのです。

 

日本は、ガンを発症する人は2人に1人、ガンで亡くなる方、3人に1人、年間ガンで死亡する人40万人です。

 

日本は、先進国の中でガンに罹患する人が一番多いのです。

 

何故なのでしょう?

 

要するに、日本は最終的な色々な不都合なものの処分場なのです。

 

世界では抗がん剤は使用していません。

食品添加物・化学物質、農薬などの規制はユルユルなのです。

 

つまり、このような事実を少しでも知ることで、少しずつ考えが変わってくるのです。

 

人は、自分が本当に困った時に考えは変わるのです。

 

病院では、ガンに罹患した方は、病院に入院し抗がん剤治療をします。

抗がん剤治療をすればするほど、痛みを感じ苦痛を感じ、最後はモルヒネで緩和措置をし、死んでいくのです。

 

抗がん剤治療をするから苦しむのです。

 

抗がん剤治療をしなければ、安らかに眠るように死んでいくことが出来るのです。

 

基本的に知るべきことがあります。

 

それは

 

食品業界と医療業界は手を結んでいます。

 

物を食べて病気になり、病気になったら薬漬けと言う流れに気が付いて下さい。

 

そのためには何を考えるか!?

 

病院には絶対に行かないよう、食の安全を考えるのです。

病院に行けばさらに病気を作る【医原病】があることを知っておくべきです。

 

【身体に入れるものを考える。】を初めに知ることです。

 

それは食事や薬のことです。

 

あなたの近い将来は自由ですか!?

超管理社会に突入しようとしている世界の甘い汁に酔っていませんか?

 

見栄えの良い、便利な、超楽な、超面白い、そんな物事に染まっていませんか?

 

自分の自由があってこそ、人間として生きられるのです。

 

P.S

人の考えが本当に変わる時は、本当に自分が困った時だけです。

でも、他の人が言っていることに耳を傾けましょう。

何故その人がそのような事を言っているのか!?

今は昔では分からなかった闇が明らかになっています。

その真実を知ることが一番重要なのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v