· 

怒りっぽいあなたを変えるには

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの感情の変化は激しいですか?

コントロールは出来ていますか?

 

 

人には喜怒哀楽が存在し、それを表現することが出来ます。

これは人間にしか出来ない表現方法です。

 

喜びや楽しさは害はないのですが、怒りや哀しみは自分自身や相手に悪い影響を与えてしまいます。

 

これは分かり切っていることですね!

 

でも、人はそれぞれ持って生まれてきた宿命があり、この人生をどのように過ごすかを計画して地球に生まれてくるのです。

 

あなたの計画とは何ですか!?

 

殆どの人はそれを覚えていないのです。

 

その計画は、お母さんの産道を通る時に身体を捻じり、様々な場所を脱臼させ通過することで、生まれてどのような人生を送るかの計画を忘れてしまうのです。

 

その方が、産後、人にとっては都合がいいのです。

 

私たち人間が何のために生きるのか!?

 

それは皆共通していることがあります。

 

【己の魂を成長させる】ことなのです。

 

 

もしあなたが魂の成長のために、今自分の感情のコントロールをしたいと感じたのなら、あなたの食事を見直してください。

 

食事の概念を変えましょう。

 

肉食動物は

 

攻撃的です。

 

草食動物は

 

非攻撃的です。

 

怒りっぽくなるのは、肉食に偏り過ぎているからなのです。

 

でも、肉を食べないとタンパク質が摂れず筋肉が衰えると考えますが、草食動物はなぜ筋肉が発達しているのでしょう。

 

そこを考えて下さい。

 

要するに、人間も同様、体内でたんぱく質の合成が出来ると言うことなのです。

 

そのため、必要以上に肉を食べる必要性はないのです。

 

さらに肉の摂り過ぎは、腸内環境を悪化させます。

そして炎症を引き起こします。

 

これは病気の元となります。

 

その他、気分的にムラが出たり、落ち込んだり、悲しんだりするのは、神経毒の多い食事をし腸内環境が、ますます悪くなっているからです。

 

人間は腸内細菌の状況に大きく左右されるのです。

 

そのため、食事から感情のコントロールはできます。

何を摂るかではなく、何を摂らないかを選んで下さい。

 

10年後、あなたの身体は正常に機能しているでしょうか?

 

健康であれば60兆個の細胞が元気で、腸内細菌も正常であるため、正しい思考で物事を判断できるようになります。

 

それには、あなたにあった生活習慣や健康法があるはずです。

 

各々、魂の成長をさせましょう。

 

そうすれば、周りの環境も変わり、互いに穏やかに良好な関係で過ごすことが出来るのです。

 

P.S

あなたは何のために生まれてきましたか?

何を成し遂げようとしていますか?

それはなかなか分からないものです。

でも、楽しく愉快に過ごしていれば、覚醒し、いずれ分かることだと思います。

自分のことに意識を向け、自分の中身を見つめて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v