· 

病気が治る人治らない人

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


日々生活していれば、誰しも多少の身体の不調はあります。

 

でも、大きな不調を抱えた時に、治る人と治らない人がいます。

 

何が違うのでしょうか!?

 

人は具合が悪いから医療機関を受診する方が殆どです。

 

腰が痛い・肩が痛い・頭痛がする・腕が痛い・膝が痛い・胃がむかむかする・風邪気味だ・お腹の調子が悪い・息苦しい・熱がある、歯が痛い・・様々な症状があります。

 

その他、生活習慣病や毎回、医者に薬を貰いに行く、難病、精神疾患、ガンなどの患者さんに共通していることがあります。

 

それがなぜ生じたのか!?原因や根本を考えず、目先のことしか考えていないのです。

 

要するに、楽をして良くすることしか考えていないのです。

 

そして、血液検査や計測された数字で健康を判断し、症状を薬で麻痺させることだけを考えている人が多いのです。

 

こうした方々は、自分がこのような病気にかかって大変な思いをしていることを主張し、自分自身を肯定することにより精神を安定させている傾向があります。

 

病院に行き、対症療法でその時、一瞬でも症状が緩和されればいいと、ある種【洗脳】されているのです。

 

では、病気が治る人もいます。

 

その違いは、

やはり、自分にとっての根本や原因となっているものを見つけ出しているのです。

 

見つける前に必要な心構え

 

それは

 

【一度、自分を否定すること】

 

今までの自分を見直すために、食事や環境を悔い改めることが重要なのです。

 

一度ネガティブな感情になりますが、ダメな自分を認め、改善していこうという意識が必要だと言うことです。

 

自分を否定することが出来る人こそ、その病気と向き合えることで根治するのです。

 

10年後も薬を飲み続け、病気自慢していますか!?

 

病気になっている時間は勿体ないです。

 

毎日元気で自分の足で歩けるように日々改善していきましょう。

 

P.S

自分の過ちを認めることは「プライドが許さない」なんて方がいますが、病気を作ったのは自分自身です。

 

今、自分を見つめ直す時です。

生活を改善する事で悩んでいる病気が根治する可能性はあります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v