· 

無知であるがための危険行為

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


もう慣れっこですねぇ~!

マスク・消毒・手洗い・検温!

 

慣れてしまうと、日々変だと違和感を持たなくなり、当たり前のように習慣的に行動してしまう自分に気が付いて下さい。

体温測定ですが、お店に入る時、常に自ら行っていますか?

 

そして37℃を超えていたら帰るのですか?

 

PCR検査を受けに行くのですか?

今は、そう言った行為は、自分を守るための安心アイテムなのかもしれませんが、その行為を続けていることは【洗脳】されていると言うことに気づきましょう。

もうそろそろ、それらの行為が何を目的にしているのか?

変だと気づきましょう。

 

目的は【免疫力を低下させる】ことです。

 


今回は体温計のことをお伝えします。

昭和頃~は、水銀柱の体温計を脇の下に挟み、ある程度(10分くらい)の時間を使い、測定していました。

 

その頃は、10分が非常に長く感じられ、検温は憂鬱でした。

平成頃から、短時間(1~3分)で測定予測が出るものが出てきて少し重宝しました。

 

でも、正確に測るには10分間、脇に挟む事が必要で、短時間はあくまでも予測値でしかないのです。

さらに、そこからかなり進化して、1秒で測定できる体温計が主流になっています。

手に持ってピッて1秒・・・

表面温度と深部温度の計測が可能

 

当然、体温を測るのですから深部温度設定し計測します。

でも、その非接触型即時体温計は額に当てて測定してはいけません。

人間の額中央部には重要な器官があります。

サードアイ(第3の目)とも言われる
【松果体】(しょうかたい)があります。

第3の目ですからね!!
今、2つの目で見ているものではない違う感覚を見る(感じる)ことができる場所です。

体温計ポインターを照射して測定することで、松果体の機能に悪影響が出ます。

松果体は退化させてはいけません。

これからは松果体の覚醒を目指さなければなりません。

実際、歳を重ねるごとに松果体は退化はしますが・・・退化を早める必要はありません。

もう一度言います。
額で温度測定をすると松果体に悪影響があります。

またその他、歯磨き粉の【フッ素】も松果体を石灰化させるとも言われています。

 

人が覚醒することを妨げるように仕組まれています。

 

そのため、体温測定時は、【手首】で測定するようにして下さい。

 

あなた自身の【松果体】を守りましょう。

 

人間の身体は、何処も不要なものはありません。

手術して摘出したとして、何かが何かに置き換わることもありません。

一つ一つが必ず役割があると言うことを認識していただきたいです。

 

安易に「取り去ってしまえば全て良し」の西洋医学的発想は自分の身体を大切にしていない証拠です。


あなたは何のために生まれてきたのですか!?

10年後の自分の姿を想像できますか!?

 

マスコミや政府が嘘をつかないなんて思っていませんか!?

あからさまに嘘をついている事に気が付きましょう。

 

人の体温は本来37℃が正常です。

低体温の人は37℃に近づけるよう温活をしましょう。

P.S
あなたの身体を守ってくれる人はいません。

それは、あなた自身が守るのです。


この世は嘘と真実が入り混じっています。

正しい情報を自分なりに判断して下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v