· 

考えるな、感じろ

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたは見たものだけで物事を判断していませんか!?

 

周りの状況を常に感じ取ることはできますか!?

ブルースリーの言葉で
「考えるな、感じろ」

という言葉があります。

人は87%を視覚に頼り、考えてから判断し行動します。

目に見えるものだけが真実だと錯覚をして、正解を導き出そうとします。

専門家や経済学者、その他の偉いであろう人が言った数字や根拠など情報を見て知ることで、しっかり自分なりに判断する。

 

そんな感じですよね。

 

自分が信じたものは確かなものであると導き出したのです。

でも、その元の情報が正しくなく、数字や根拠が操作されていたらどうでしょう!?

 

必ず「真実の中には少し嘘があり、嘘の中に少し真実がある」ことを考えた事ありますか!?

これだけは知っていてもらいたいことがあります。

人の感覚には誰しも持つ、目に見えない領域の感覚が必ず存在していることを!

人には五感があるとされていますが、本当は八感あるのです。

その感覚は、ある理由で閉ざされています。

 

第六感

これは【直感力】です。

 

感覚の鋭い人は、上手くこの感覚が働きます。


あなたには、目に見えないあなただけの感覚を信じることで、新たなステップのきっかけになり良い方向に行くことができます。

このような事を、人は「スピリチュアル」とバカにしがちですが、現実世界において、視覚に頼り過ぎていると偏った考え方になると言うことを知ってもらいたいです。

他人に依存せず、周りに惑わされず、自分の感覚を信じましょう。

あなたの感覚を研ぎ澄まして、周りのことをもっと感じて下さい。

 

このまま、あなたは生活を続けていて10年後どのようになっているのでしょうか!?

 

今、心が常にざわついていませんか!?

 

心のざわつきを抑える方法が分かれば大丈夫です。

 

方法を学び、日々練習は必要ですが、

 

【瞑想】が一番です。

P.S
色々とみ方を変え、何かおかしい変だと、その変化を感じ取ってください。

それはあなたの生活においても、あなたの身体においても感じ取ることが重要です。

世の中の状況を不自然に思ってください。

感覚を研ぎ澄ます訓練は必要なのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v