· 

風邪を引かないための健康法

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたは今、風邪を引いていませんか!?

 

冬の時期は特に風邪を引きやすい時期です。

 

風邪を引くと症状で困ってしまいますが、特にワクチンを打った方は重症化する事が分かっています。

 

今回のワクチンは免疫力を上げると報じられていますが、免疫力を下げるのが目的です。

 

3回目のワクチン接種で、自分の持っている自然免疫は無くなってしまうようです。

 

そのため、軽度な風邪でも重症化もしくは死亡してしまう可能性があります。



基本的に風邪を予防するのには様々な方法があります。

 

しかし、風邪を引かないようにするには自分の免疫力を正常化しておけば良いわけです。

 

 

注目する場所は

 

【鼻】です。

 

特に

 

【上咽頭部】

 

この場所の炎症を抑えることが重要なのです。

 

鼻は鼻毛や粘膜で空気中のゴミや菌やウィルスを絡め取る機能があります。

また鼻は脳と直結して、人間の正中線上にあるので非常に敏感な部分でもあります。

 

それでは

上咽頭の炎症を抑える手段として!

一日の終わりにするべき事

 


それは

【鼻うがい】または【鼻洗浄】です。

 

 

鼻うがいと聞くと、

小学生の頃、プールで鼻に水が入って【ツーん】とした記憶があり、痛いという恐怖や不安が蘇る方が多いのですが、理屈が分かれば全然問題はありません。

 

人間の身体は塩水です。

塩分濃度0.9%の水で体内の水と同じになります。

そのため、生理食塩水(0.9%の塩水)を作ることで、鼻の洗浄が可能となります。

今では鼻洗浄用の手軽なキットがネットで購入できます。

とても便利で楽です。

鼻洗浄は風邪の予防の他、気分が良くなるばかりではなく、他の気になる症状も改善してくれる可能性がある最高な手段です。

 

特にワクチンを打った方は、未接種の方よりウィルスの量が多いのです。

 

新型コロナウィルスは自然界には存在しません。

でも、ワクチンを打った方が身体で作り、世に放つのです。

 

だから、今、風邪を引く方が多いのです。

 

インフルエンザは昨年と同様カウントされていないと思います。

今の行動で、あなたは10年後、元気で生活できているでしょうか?

 

今は風邪を引かないよう正しい食事と運動、日光浴が重要なのです。

 

あなたの免疫力さえ正常に働けば大丈夫です。

P.S
健康は全て予防です。

どのような予防策を取るかはご自身です。

基本、人間の身体は温かく保つことが重要です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v