· 

商品を見極めて健康をキープ。

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


自分の健康を考えるのであれば、取りあえず、これだけは食べるの止めませんか!?

 

人は食べたい物を選ぶのではなく、食べないものを選択することが考え方として望ましいのです。


目に付く食べ物の中で、食べない方が健康に良いものは多くあります。

 

その中でも、手軽で食べやすいもので、食べてはいけないものがあります。

 

それらには継続的に食欲を刺激する仕組みがあります。

 

それは幼少期からの洗脳です。

 

幼少期に食べた記憶は、鼻を通して直接脳を刺激しインプットされ、美味しいと感じたものを大人になっても好んで食べるようになります。

 

その一例がMドナルドです。

食べ続ける限り、いずれ生活習慣病の発症や精神的な疾患を伴います。

 

ちょっと前まで、商品の中に人の髪の毛や歯などの異物が入っていたと言う話がありました。

 

そうした話をスルーするのではなく、しっかりと考えましょう。

 

何故なのか!?をしっかり調べれば、そこの仕組みや闇が見えてきますよ。

 

 


でも・・・・だって・・・

好きなんだもん!

そういう方は食べても構いません。

 

健康に関してお伝えしているので欲の制御ができないなら仕方がないでしょう。

要するに、自分の欲求に勝てるかどうかです。
勝てれば健康になれる道です。

それでは、自分の健康を考え、予防医学を考え、自分を変えたいと思うのであれば避けた方が良い食品があります。

では初めは

特に、次の3つです。


①菓子パン
②スナック菓子などの菓子類
③フライドポテト

これらは食べてはいけない成分・食品添加物やトランス脂肪酸、毒性物質がてんこ盛り!

 

他にもインスタント食品や冷凍食品などあげればキリがありません。その中の3つと言う事です。

 

 

また、それらの多くは良くない糖質と脂質を大量に摂り、身体を肥えさせ、脳の神経を侵し、思考を停止させる食品!

 

 

いや・・・食品ではなく

 

【毒】です。

人はこうした話を聞くと、必ず「少しならいいでしょ!」って言うのです。

どこまで自分に甘いのでしょう。

 

今は良いけど、毎日少しずつ、長年の蓄積で身体は必ず病気になります。

 

毒が蓄積するのです。

病気になってからでは遅いのです。

病院で薬漬けになりたいのですか!?

 

10年後、あなたの美容と健康は維持できているでしょうか!?

 

でも大丈夫です。

早目に気付き、食品の知識を得て、食べないものを決め、解毒すればいいのです。

 

思考を変えて、色々な仕組みを考え調べ、自分の健康と向き合うことが出来ればいいのです。

 

何ごとも健康が一番です。


P.S
身体の中に入れるものはよく考えて入れてください。

それは薬も同じです!


食べ物は食品表示を見たり、食品の知識を得たり、薬は安全性を確認して下さい。

一生飲み続ける薬は変だと疑問を持ってください。

自分で調べた正しい知識や考え方があれば、自分を守れます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v