· 

心を整える第1歩

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


毎日が忙しすぎて大変だぁ~!

 

毎日、自分のやるべきことに追われ、自分のことをおろそかにしていませんか!?

 

でも、自分自身のことは、人から客観的に見られ指摘されないと分からないものなのです。

 

言われるってことは、

【その人があなたのことを気にかけてくれている】と言うことです。

 

抗わず、素直に耳を傾けましょう。

 

では、あなたのお部屋はキレイですか!?

 

服が散乱したり、

食器が洗っていなかったり、

常に部屋のカーテンが閉まっていたり、

布団が整えてなかったり

空気を喚起していなかったり、

掃除が出来ていなかったり、

ゴミが散乱していたり、

洗濯をしていなかったり、

食事はコンビニ弁当やカップ麺で済ませていたりしていたら、

心の状態が不安定な可能性があります。

 

身の回りの整理整頓が出来ていないのは心に不安や恐怖があるからです。

あなたの身の回りの状況が荒れるのは、面倒くさいので見て見ぬふり、時間がない、汚れている方が安心・・・なんて勝手に思い込んでいるのです。

 

ハッキリ言って重傷です。

 

あなたの心の整理に必要なのは、身の回りの整理整頓!

整理整頓が出来ていないのは【心の乱れ】です。

 

こうしたことで運気が変わってくるので、整理整頓の時間を作り、あなたの周りをこれからは汚さないように気を付けてみて下さい。

 

時間は自ら計画を立てて作るものです。

 

身の回りの整理整頓は心の整理

改めてあなたの身の回りの部屋・鞄・財布など、整理整頓が出来ているか確認しましょう。

「最近ツイていないなぁ~」なんて感じたら、自分自身を客観視して下さい。

例えば、

最近、出費が多くて「お金が入ってこないなぁ~」って思ったら財布の中を整理整頓!

お財布は【お金の家】ですよ。
汚れている所には入ってきませんから・・・!

 

不要なレシートやカード類は除きましょう。

毎日コツコツと身の回りに注意し整理整頓すると心安らかになります。

 

今までの考え方では、10年後のあなたは何も変わらず辛い思いをしているでしょう。


でも大丈夫です。

 

あなたの周りを整理整頓し、それを習慣づけることで思考が変化してきます。

 

運が向いてくれば、自ずと前向きの姿勢で未来への希望が持てます。

 

あなたがどのように生活したいかを今後考えていきましょう。

 

思考が先、現実は後です。

P.S
人は基本自由です。

自分がしたいことはした方がいいのです。

 

何かに囚われて、したいことが出来ないと嘆くよりは、したいことを実行することで心が豊かになります。

 

まずは心を整えるために身の回りの整理整頓の時間を作りましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v