· 

あなたの病気を治す第一歩

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


なぜだか身体の不調が良くならない。

 

だから、仕方がない、上手く付き合っていくしかない、持病だからなぁ~って半分諦めていませんか!?

ずっと調子が悪いって感じて、放置して、取りあえず耐え難くなれば薬を飲んでいますよね。

病院に行っても薬を飲んでも改善せず、最悪、難病指定や精神疾患にされたり、自分ではどうしてよいかわかりません。

 

難病だと言われれば、医療費は国負担で控除もあるし、薬を飲んでおけば気分的に少しは良くなったような感じがしますよね。

 

自分の大切な時間を病院に行くことで割かれてしまいます。

勿体ない!!

 

医者が難病で原因不明と診断しているのだから、私にはどうすることも出来ないって思っていませんか!?

これだけ医学が発展していても原因不明の病気が続々と現れ、医療費も増大し、病人も増大し、まともではない日本の状況に不信感を抱かないんですよねぇ~・・・・多くの人は・・・・

 

 

人間には

【自然治癒力】と言うものがあります。

 

身体の内部が正常であれば、病気にはかかる事は殆どありません。

身体を正常にして、例え病気になったとしたなら、治すのに考えなければならないものは「身体の中に入れるもの」です。

まずは

 

「食材選ぶこと」から始めましょう。

その中でも

 

特に考えなければならないものは

小麦製品
牛乳製品

これらを3週間止めてみて下さい。
3週間止めてみて、あなたの身体の調子がどのように変化するかを確認しましょう。

 

本気に治したいと考えれば、躊躇なく実行してみるといいのですが、人は今までの習慣を出来るだけ変えたくない思考が働きます。

 

これは不安や恐怖からくるものです。

 

そこで本気度が分かるのです。

 

あなたはどれくらい本気ですか!?

不安や恐怖に打ち勝つことが出来ますか!?

病気で薬を飲んで困っているのではないのですか!?

 

もう出来ない理由は必要ありません。

もし小麦・牛乳製品全部を抜くのが難しいのなら

「パン」と「牛乳」から始めて下さい。

 

大手食品会社の添加物満載のパンやホルモン剤が一杯の牛乳を選ばないで下さい。

 

安心安全とされるものを選ぶようにして下さい。

 

これは病気を治すための第一歩です。


10年後、あなたの免疫力は正常に働き、病気とは無縁の生活を送れているでしょうか?

 

でも大丈夫です。

 

食品会社と製薬会社とは繋がっていることに気づけばいいのです。

 

人はその人の食べるもので身体が構成されています。

 

何を摂ると、どのように身体が影響するかを考え、気づけば大丈夫なのです。

P.S
どうしても出来ないと考えるのであれば、それはあなたの人生です。押し付けるわけでもありません。

 

実践して敏感な人は体調の変化に気づく人が多いようです。

気付かなかないのは、恐らく今までの蓄積で身体の感覚が鈍感になってしまっているのです。

人の感覚は非常に大切です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v