· 

健康について考える!

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたは健康のために何をしていますか!?

 

今は、長寿の健康番組も終わりを迎えています。

 

必ず、健康番組で紹介された商品や食べ物は翌日には売っていない状況が続きました。

今はお取り寄せ番組で人の心を引きつけ、購買意欲を掻き立てる方法が目につきます。

 

どれも仕組まれ操作された情報であり、本当であるのか嘘であるのかは、その時の感覚でご本人が判断するのです。

多くの方は、そう言った健康情報を取り入れ、健康のために、ダイエットのために、何となくこんな感じで、うる覚えの方法で自己流に行っているのではないでしょうか!?

例えば、

 

筋トレに関して

強度が高ければ高いほど効果があると考え、フォームが崩れ、無理がたたり、いずれ関節や筋肉を痛めます。また、スピードを上げ距離を走れば痩せるという思い込みも、結局、足腰の関節を痛めたり不調の原因になります。

栄養に関して

ただプロテインを摂取して腎臓や肝臓に負担をかけたり、栄養補助食品であるサプリメントを主食のように摂っていたり、何となくこのようにしていれば全てO.Kだと思い込んでいます。

薬に関して

病気にならないように、風邪も引いていないのに、用心で風邪薬を飲んでいたり、常に整腸剤や胃薬を飲んでいたり、血液検査で数値が高いと言われ、永久に薬を飲まなければならないと思い込んだり、血液検査の数値さえクリアできるように、多くの薬を飲むことで安心感を得ています。

 


何となくの自己流は、

 

「全て思い込み」なのです。

 

思い込みほど怖いものはありません。

薬は基本、神経に作用するものであり石油由来のものです。

多くの石油を体内に入れることに抵抗はないのですか!?

 

今ある医学は、殆どが西洋医学であり、

対処療法ですよ。

 

原因を見極め、根治するためにある医学ではありません。

 

病気になりたくないのであれば、正しい食生活、正しい運動(身体を動かす)を考えることです。

 

人の基本は

【食って、糞して、寝る】

 

これが正しく出来ていれば安心なのです。


人は物事を正しく理解し判断できれば、安心は得られます。

10年後、あなたは病気をせずに自力で生活できているでしょうか!?

 

でも大丈夫です。

 

日々、あなたの生活習慣を見直し改善していけばいいのです。

 

どうすれば自分が健康でいられるのか?

自分自身に意識を向ける事が出来れば大丈夫です。

P.S
人は希望が持てなくなるとこの世に居たくなくなります。

必ず、未来を見て進むしかありません。

現状だけを判断すると心が荒み(すさみ)ます。

嫌なことがあっても、いつも笑って元気に生きましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v