· 

気分的にモヤモヤして調子が上がらないとき!

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


毎日の生活の中で必ず調子の悪い、気分の乗らない時があります。

 

【いつも元気だ!】

 

という人も中にはいるかと思いますが、昨今の流行病で外出を自粛し、人間関係など悩みを多く抱えていると思います。

 

あなたの気分転換はどのようにしていますか!?

 

色々な気分転換解消法はあると思います。

食べ物や買い物、睡眠、スポーツ、お酒、たばこ、甘い物、人それぞれ解消法はあると思います。

 

でもそれらは費用がかかったり、健康という面から判断すると必ずしも良いとは言えない方法でもあります

 

本来の人間の機能を維持させるための方法をお伝えします。

 

人間の身体には様々な機能がついています。

まずは、幸せにするホルモンを分泌させることが先決です。

 

ではどのようにするのか?。

 

自粛ムードで部屋にこもりがちです。

ちょっとした時間を作り、日中晴れている日を利用します。

午前中は【陽の気】ですから、午前中の時間帯が一番ベストです。

 

以下の文章を読んで時間がないと考えがちです。

 

しかし、時間は作れないのではなく、作るのです。

どうすれば作れるかを考えないと何も先には進めません。

 

できない理由を考えないで下さい。

どうしたらできるかを考えて下さい。

 

 

では、方法です

 

 

日中の

【太陽光を浴びる】

 

太陽光を浴びることで身体に様々な効果をもたらせます。

 

人間には太陽光は必要であると認識して下さい。

 

シミができると美容だけに目を向けてしまうと健康ではいられなくなります。

 

10分位の時間であれば、肌トラブルは考えなくてよいです。

 

あなたは【シミができる】と紫外線カットの化粧品を盲目的に信じていませんか!?

 

太陽光からはビタミンDの生成皮膚にあるセロトニンの活性化で幸福感を得られ、体温が上昇すれば免疫力も正常化し、人の細胞を活性化させてくれます。

 

その時に

自分を見つめ直す【瞑想】を取り入れると効果は倍増です。

 

太陽光を浴びながら瞑想することが理想です。

 

時間的には10~15分

 

そんな時間を作れないのであれば、3分間、目を閉じて太陽光に当たって下さい。

 

太陽のありがたみを感じる時間を作ってみて下さい。

 

10年後、あなたは健康だと思いますか?

 

でも大丈夫です。

 

健康になるための知識を蓄え、今後、考えればいいのです。

 

衣服・食べ物・医療・水も危険な物が多くなっていく可能性があるのですから・・・・・

 

P.S

生き物すべて太陽光がなければ生きていけないのです。

 

雨や曇りの日より晴れの日は嬉しいですよね。

 

よい天気になると気分が上がるということはそういうことなのです。

積極的に太陽光を浴びましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v