· 

あなたは会話を楽しんでいますか!?

毎日水素を吸おう!

あなたの人生を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


人にとっては会話は重要なことなのです。

 

1人でずっと会話もせず1日を過ごすと分かると思います。

 

何気に独り言が多くなります。

そして生活が楽しくない、気持ちが沈む、居たたまれない気持ちになります。

 

そういう方が最近多くなっていますね。

 

自粛やテレワーク、コミュニティがなく交流も制限されています。

 

人は自分の話をしたくて仕方ないのです。

ですので、久しぶりに人と話すと一方的に話し始めます。

 

でもそれが本人にとって、とても気持ちが良いのです。

そのため聞き役は非常に重宝されるのです。

 

カウンセラーというお仕事は、相手の話を聞くだけ聞いて質問します。

否定は一切しません。

 

だから心を整えるため、自分自身を見直すためにカウンセリングは必要なのです。

例えば、

会話中にあなたが人から話の流れで指導を受けた時

 

【でもね・・・とか、しかし・・・】って使うことありませんか!?

自分の価値観や考え方と違うという【でも・・・しかし・・・】

自分自身の意に沿わないため、発言を遮ってしまう。

 

否定的な言葉

 

気分悪くなりますよね。


相手から告げられた内容が、試してもいないのに、ある意味、自分の経験値から、自分には無理自分は今までこうしてきたので、それを直すことが出来ないと自己肯定し、相手の話を拒否する【でも・・・しかし・・・】

 

その言葉が会話に出てきた時点で、双方に隔たりが現れます。

何となく居心地の悪い空間

 

敏感な方は、雰囲気を直ぐに察知します。

それからは、その話は会話として成立せず、心のどこかに引っ掛かりが生じ楽しくなくなります。

あなたは自分の生活環境をよくしようと思うのであれば、まずは違った意見に対し、相手がどのような意図でそのような話をしているのか素直に話を受け入れ、どのようにしたら言われたことが出来るかを考え、挑戦することで道が開けるのです。

 

初めから否定的な言葉は何も生みません。

例えば、今、あなたが痛みや病気、身体の不調で辛いのは、今までの生活習慣や自分の置かれていた環境の改善だということに気付いて下さい。

 

 

でも、全然大丈夫です。

 

会話は楽しいもの、楽しくするものだと分かれば、意識的に否定的な言葉は出てこなくなります。

 

会話を楽しみ、笑うことで寿命が延びますよ。

 

会話の時は表情を見せる意味でマスクは取りましょう。

10年後、あなたは笑顔で自分の人生を楽しく歩んでいますか!?

大丈夫です。

思考を止めず、なりたい自分を想像して下さい。

 

想像した先にあなたの思い描いた世界が待っています。

P.S
マスクは表情が見えなく、相手に不安を与えます。

また子供の教育にも大人がどのような表情をしているのかを見せる必要があります。

 

マスクは様々は弊害があります。

 

マスクをしていないから感染するなんて、ただ洗脳や思い込みをされているだけなのですから!

 

明るい未来を希望するのであれば、風邪を引いていないのであればマスクは外しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v