· 

健康診断受けていますか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


健康診断と言う名の【病気探し】していませんか!?

 

毎年1回の健康診断!

 

あなたは何の疑いもなく受けていますか!?

 

病気を【早期発見早期治療!】
いい言葉に聞こえますよね!?

あなたは健康診断に行けば【病気を作りに行っている】ってことを考えたりしませんか!?

ただただ言われるがまま盲信していませんか!?

 

「医原病」と言う言葉を知っていますか!?

 

簡単に言ってしまえば、

病院に行くと病気になるってことです。

 

もしあなたが毎年健康診断を受けている、会社から義務付けられているのなら、盲信せずに少し考えていましょう。

 

例えば
レントゲン・CTによる放射線被爆
血液検査による統一性のない数値的基準値
人為的誤診
機械的誤診
不安を煽るコメント

よく分からない基準値をオーバーしている再診や精密検査

などなど・・・・

 

人に不安や恐怖を与えることで何の疑いも持たず、それにあなたは従っていますよね。

 

病院は、基本病気の人が集まる場所ですから、ありとあらゆる菌やウィルスが蔓延っているのです。

 

そんな中、病院に身をゆだねる感覚は洗脳以外に何もないです。

 

基準値をクリアして1か月前から食事をセーブして良かったとか、

早期に病気を発見できて良かったと思う方もいると思います。

しかし、何故病気になったかを考えないで、薬を飲めば、手術をすればよいなんて考え、あなたが実験材料にされていることすら気が付かないでしょう。

 

何々病の手術何万件 何とか教授 名誉会長 ○○先生・・・・

偉い先生に聞こえますよねぇ~何万件手術をする前に1人目がいて成功している失敗している事を忘れてはいけません。



また【医食同源】という言葉があります。

食事が正常であれば病気にはなりません。
食事がきちんとしていれば医者は不要です。
あなたの食事がきちんとしていなければ、医者はあなたの病気を治すことは出来ません。

全てが基本食事からです。

欧米食やファストフード・(超)加工食品・惣菜やコンビニ食、養殖魚、小麦製品、牛乳、キャノーラ油、遺伝子組み換え食品など・・・ある程度食事の知識が無ければ病気になってしまいます。

 

何でも安いもの、大量生産には理由があります。

 

食事で身体を壊して病院に行く、そんなサイクルが社会を作っている事に気が付いて下さい。

 

日本の食料自給率は、今37%です。

1964年頃の半分以下です。農業に携わる人の平均年齢は70代です。

 

このままだと日本の農業はどうなるのでしょう?

 

安全安心な国産の食料をもう一度見直してください。

あなたの思考が変われば10年後の日本の生活が変わります。

 

病院が繁盛する理由を考えて下さい。

 

既製品の食料に少しずつ毒を入れられているのです。

 

大袈裟ではないのです。

 

戦後、75年アメリカ軍の戦時中に使用した毒の廃棄処分が出来ないので食品に今でも混ぜているのです。

 

年数をかけて病気にさせ、病院に通い、入院したりして薬漬けになるのです。

 

西洋で処方される薬は治すのものではなく、神経を麻痺させるだけのものなのですよ。

P.S
病気の全ては、あなたが世界のあらゆる面を疑わず、盲信することで作っています。
この世は嘘と真実の表裏一体です。

何にでも裏と表が存在するのです。

またその裏と表の中にも表と裏があるのです。

真実は全て自分の中にあるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v