· 

柔軟剤のにおいで洗濯したと判断していませんか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


大人の価値基準が子供に影響するって考えていますか!?

 

子供にとっては大人が判断したことに従うのが当たり前的な風潮が根付いています。

 

大人も知らないことや見誤ることも多々あるはずです。

でも、それをあたかも正しいと言いくるめたり、押し切ったりしているのではないでしょうか!?

 

子供の判断が正しい時もあると思います。

 

一つに服からいいニオイをさせていることが洗濯してキレイにしていると思い込ませるのは害しかないと言うことです。

 

昭和初期より洗濯機の登場で重宝されていますが、今では全自動であり、洗剤などを入れればよいだけの時代です。

 

便利な世の中、楽な世の中、あまり考えなくてもいい世の中になりつつあります。

 

今は便利になったのとは裏腹に病気が増えて来ています。

 

今までなかった病気が増え、医療費も何十倍にも膨れ上がり、病気大国日本であるかのように病院が流行っている現状です。

 

前回もお伝えした【香害】

【におい】で体調不良になる!?click

 

やはり、問題視せざるを得ません。

2012年頃から入ってきた【ダウニー】からニオイのブームがやってきました。

 

これがキッカケです。

覚えていますか!?

こぞって、ダウニーを使いニオイをプンプンさせている人が多かったように記憶しています。

最近のCMでは、自然に近いニオイと称して多種多様のものに添加され、ニオイの洪水状態・・・

果たしてこれは良い事なのでしょうか!?

 

 

質問です。

 

あなたは

①洗濯する時に必ず柔軟剤を多めにしていませんか!?

②いいニオイだと勘違いしていませんか!?

③自分がいいニオイだと思うものは、他人もいいニオイだと思っていませんか!?

④いいニオイをさせている自分が誇らしいと思いますか!?

今は技術力が発達し、より小さいマイクロカプセルを使用している柔軟剤!

 

身体や気分への影響は半端ないです。

 

こういう話をすると必ず勘違いしている人もいます。

柔軟剤は使っていません!

ジェルボールを使っています。

 

これは大きな間違いですよ。

要するに同じことなのです。

気づいて下さい。

 

 

ちょっと考えて頂きたい例です。

 

ナノカプセルなので、衣服につき、ついたニオイが皮膚(経皮)吸収され身体の中で蓄積されます。

 

病院で妊婦さんの羊水を検査すると柔軟剤のニオイがする方がいるようです。

 

それは胎児にも影響があるのではないでしょうか!?

 

あなたが外食をしようとして、お店に入った際、店員さんの服から強烈な柔軟剤や香水のにおいがしていたらどうしますか!?

 

これはお子さんの給食の時に着るものも一緒の考えです。

 

それだけ考えるべき重要なことなのです。


この【香害】は非常に多くの人が反応します。

 

百貨店の化粧品売り場

ホームセンターの洗剤売り場付近

お店の特色を出すためのニオイ

 

指摘されると意識をするので色々な場面を思いだしますよね!

 

ありとあらゆるところで【ニオイの洪水】

 

鼻はダイレクトに脳に届きますので影響力が凄いのです。

また鼻は人間の身体の真ん中(正中線)にあるので、急所です。

 

急所を刺激されれば【辛くなるの】わかりますよね。

ニオイが招く害

日頃から配慮すべきことなのです。

やはり、着るものは綺麗で無臭がいいですね! 

10年後、あなたの身体は虫食まれていませんか!?

添加物・着色料・化学調味料・経費毒・砂糖・小麦・牛乳など危険は多く存在しています。

 

あなたが意識して調べ、自分の健康の方向性を決めることで、害のある物を避けられる可能性が多くなります。

 

身体の毒素を常に出していきましょう。

P.S 

ニオイに関して人は特に日本人は敏感なのかもしれません。病気を防ぐには免疫力を正常にすることで大抵のものは防ぐことが出来ます。免疫力を正常にするには腸内環境を整える必要性が急務なのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v