· 

あなたの免疫が大丈夫かの判断!

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの免疫機能正常でしょうか!?

 

免疫機能が正常であれば、身体は防御できています。

【何も恐るるに足らず】です。

 

PCR検査なんて受ける必要はありません。

仮に、風邪を引いて心配だからオミクロンじゃないかと検査をして(偽)陽性になれば、検査前に接触した人は全員濃厚接触者となり7日間隔離です。

 

濃厚接触者と判断されたら、例え陰性であっても隔離です。

 

この状況を考えて判断するとおかしな点に気が付きませんか!?

 

感染症分類が2類であれば、即感染重症化して防護服を着なければ対応できませんが、皆さん普段着です。

 

感染者が出たと通報があれば、職員が防護服を着て、周りは普段着です。

 

マスコミの報道を見ればおかしな点が山ほどありますよ。

 

PCR検査数が増せば、偽陽性が続出し、感染者として数字を操作して煽りまくっているのが現状です。

 

風邪の菌を撒いているのはアメリカ軍ですよ。

空から車から新型コロナと称してただの風邪菌を撒いているのです。

 

ちなみに、

 

この騒動の終息はダボス会議で決まっているそうです。

決まっていると言う事は茶番なんですよ。

 

 

1回・2回とこれまでにワクチンを接種した方は、今後免疫力が低下し、単なる風邪やちょっとした病気のきっかけで体調が激変します。

死亡するケースも考えられるそうです。

 

3回目を打てば、もう自然免疫は元に戻らないと言われています。

 

では、あなたの免疫は正常でしょうか!?

 

テレビ新聞を信用する人が多いのですが、他で言われていることを信用する人は少ないので参考程度で読んでください。

 

免疫力が低下するとどうなるか自分を観察してみて下さい。

 

一例です。

①頻繁に口内炎が出来る。

②口の周りに口唇ヘルペスが出来る

③帯状疱疹が出た

④口の周りや小鼻周辺に吹き出物が出来た

⑤鼻の毛穴や鼻の頭が黒ずんでいる

⑥口の周りに不快感を生じる

⑦やたらと髪の毛が抜ける

⑧口腔内にカンジタ菌が増殖

 

人は皮膚に症状が現れれば解毒しようとしています。

あなたの中に溜まった毒を排泄しているのです。

 

病院に行って薬を処方して貰えば治るのは間違えです。

薬は症状を和らげて、あなたの自然免疫で自己治癒するのです。

 

何かの症状があり病院に行っても異常がなく、処方箋として薬を出して貰い、それを飲むかと思いますが、飲めば具合が悪くなります。

 

要するに

【薬害】です。

 

身体の異常がなければ医者が次に誘導するのは心の病として心療内科(精神科)です。

 

精神薬を飲めば最悪の結果になります。

 

とにかく、あなたの免疫を正常にすれば何も恐れることはないのです。

 

自分の身体を信じましょう。

 

人の基本的行動は

 

【飯食って糞して寝る】です。

 

あなたの10年後に希望は持てますか!?

 

常識ある角度で物事を判断して下さい。

 

テレビや新聞の言うことは信じてはいけません。

 

洗脳を受けている人はまだまだ多いようです。

 

P.S

免疫力は自分の身体の中に備わっているお医者様です。

何よりも最強のものを私たちは備えていることを忘れてはいけません。

 

 

―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v