· 

あなたは味の濃い料理が好きですか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


食べ物の素材の旨みを感じて食べていますか?

 

どんな料理でも作っていただいた方に感謝をし頂くようにしましょう。

 

味の濃い料理が好きな方は、

【舌が鈍感】で~す。

 

直ぐに料理の味に物足りなさを感じ、塩、醤油、ソース、マヨネーズなどを足す方がいらっしゃいます。

 

例えば、ご飯に塩、焼き肉に焼き肉のたれ多め、刺身に醤油たっぷり、とんかつにソースをドバドバ、唐揚げにマヨネーズなど正直、肥満まっしぐら、高血圧などの身体の不調になります。

 

それは直ぐに考えを改めた方がいいですよ。

 

料理とは本来素材の味を楽しむものです。

 

普段から外食やコンビニ食、ファストフード、お菓子、スーパーの総菜、ハムやウィンナーなどの加工食品を食べているとしたら添加物や化学調味料で舌が麻痺している可能性が高いのです。

 

普段から売られている弁当や総菜、お菓子などの中には【神経毒】とされている化学物質が、健康被害が出ない程度に少し加えられています。

 

年数をかけて身体に蓄積し、生活習慣病やガン、自己免疫疾患などをある一定年齢で発症させるように仕組まれています。

 

さて一つの例として化学調味料をあげてみたいと思います。

 

恐らく、あなたは知っていると思います。

 

食品のパッケージの裏を見ると必ずと言っていいほど表記されています。

 

【うまみ調味料】

 

正式名称【グルタミン酸ナトリウム】

 

 

グルタミン酸ナトリウムで有名な味の素ですが、代表的な物【味の素】として取り上げました。

 

私たちの食事の中に入っているグルタミン酸ナトリウムは、年数をかけて身体に重い症状をもたらせます。

 

徐々に分からないように脳の神経を壊していくのです。

 

脳の機能が失われれば【認知症】【記憶障害】【脳梗塞】【四肢麻痺】など考えられます。

 

スーパーなどで売られている商品の商品表示に【アミノ酸等】の文字には気をつけた方がいいと思います。

 

大抵の商品に入っています。

 

これは今賑わっているブースター接種を促しているワクチンの成分の一つでもあります。

 

これからは自分の身体の中に入れる物を考える時代です。

 

食べ物も薬もサプリメントも歯磨き粉、うがい薬、注射など危険な物が多いという認識は必要です

 

あなたは10年後も元気で自分の足で生活できているでしょうか!?

 

数年後、寝たきりになり介護を受けることが当たり前なのでしょうか!?

 

人間は死ぬまで自分の足で生活をして人の世話にならないよう自己努力は必要なのではないでしょうか?

 

そのために自分はどのような考えで生活をしていくか、今こそ考えるべき時期なのです。

 

P.S 

あなたの人生はあなたが決めるのです。

今、何も病状が出ていないから安心なわけではないのです。

健康は正しい知識を自分に当てはめて検証して持続することです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v