· 

あなたは健康にどれくらいの自己投資が出来ますか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


自分自身の健康のためにどれくらい自己投資が出来ていますか!?

 

これからは健康になるための知識が必要となります。

 

情報は良いものもあれば、そうでないものもあります。

全て自分が調べて判断するものです。

 

安易にテレビやラジオ・新聞で宣伝されているものは、権威のある人や芸能人が宣伝しているから「間違いない」なんて考えていたら洗脳されているだけですよ。


今では健康に対する様々なグッズやサプリメントなどがあり、手軽に買う事が出来ます。

 

そして効果が出ないと直ぐに飽きてしまい、止めてしまうケースが多いと思います。

 

効果の有無は人それぞれなのです。

 

本当に効果のある物でも人によっては何も感じない鈍感な人

凄く効果が出て反応が良い敏感な人がいます。

 

あなたはどちらですか!?

 

私が思うに、頭で考えがちな方は鈍感なのかもしれません。

全て感覚(体感)だと思います。

 

またすぐに効果が出る事を期待しすぎていると、自分自身が納得いかないため効果が出ていないと思ってしまうようです。

 

人それぞれ感覚が違います。

皆が同じと言う事はないのです。

またその商品を適正に使用していなかったり、体質に合っていないものを取り入れているのではないでしょうか!?

あなたが、もしこうなりたいという理想を持ったならば、その理想を求めるに対してどのような態度で接するかを考え、常に感情のコントロールをしていくことで、その理想に近づくことが出来ます。

本当に健康になりたければ勉強しなければなりません。

本当の事を知れば知るほど、戦前の日本の暮らしがいかに素晴らしいのかが分かってきます。

 


便利で楽な社会はかえって不健康を招きますよ。

 

飲めば痩せられる。

塗ればキレイになれる。

乗っていれば筋肉が鍛えられる。

簡単に・・・楽に・・・・

 

そんな言葉に騙されていてはいけません。

【無意味】に投資をしているようなものです。


もし本気であなたの身体を良くしたいなら、

自己投資すべきことは【食事と運動と整体】なのです。

必要なのは、簡単で楽な、安易なサプリメントや運動器具ではないのです。

人は健康だから何でもできるのです。
意識を持って行動することであなたの世界が変わります。

 

あなたの世界変えたくないですか!?

10年後、あなたは健康で生き生きと活動しているでしょうか?

 

自分のための健康は無視してはいけません。

今まで病気をしたことがないと【高をくくって】いてはいけません。

 

これからの自分の健康を考えましょう。

P.S
人は病気になって初めて健康に気付くのです。
そして治してほしいと懇願するのです。
治すのは自分自身です。
自分の身は自分で守ることこそ、これからの課題なのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v