· 

毎日を手軽な食べ物で済ませていませんか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


手軽で安い食べ物程、

身体には害がある事を意識して下さい。

多分、以下の話は2割の方が理解でき、8割の方が理解できないと思います。

今の日本は、飽食の時代でありつつも、先進国の中でも貧しい国の一つになっています。

日本の経済は日に日に衰退しているのです。

 

でも、人は相変わらず忙しい毎日を送り、心に余裕がなく、感情のコントロールが出来ず、お腹が空いたから取りあえず何かを口にするのです。

 

心のゆとりがない状態

常に何かに追われている状態

 

そんな毎日を過ごしているのは苦しくないでしょうか?

 

だから、

時間がないから簡単で時間のかからない食事を好む傾向にあります。

全てあなた自身の世界はあなたが作り出しているのです。

 

常に病気やケガ、怒りや悲しみ、そんな負のオーラをあなた自身が招いているのです。

 

身体の不調や精神障害は、食事から変えていかなければ何も解決せず、根治しないのです。

 

多くの方は、会社の昼休みにコンビニの弁当、菓子パンやお菓子、ファミレス、ファストフードなどを選びがちです。

 

安くて日持ちして、手軽で面倒ではない時短で食べれるもの・・・・

その多くは毒が多め(毒盛)であることも知らず食べているのです。

毎日毎日、酸化した質の悪い油、薬品付の肉類・野菜類、着色剤、保存料、人工的に作られた調味料や甘味料、その他、添加物だらけの食品を摂ることにより、徐々に身体に蓄積し、年数をかけて病気を作り出すシステムだと言うことも知らずに食べ続けるのです。

 

日本では1500種類以上の添加物があるそうです。

そのため添加物を避けることが難しいとされています。

 

その中でも、自分の健康を考え、色々と調べてみると良いものは見つかります。

信頼できる食品製造会社もあります。

 

スーパーで売っているものの大半は危険なものが多いですよ。

それに気が付くか、気が付かないかで、あなたの健康はいずれ左右されるてしまいます。

あなたが気づかず、いずれ病気になれば、病院に通いだし、病気自慢の世間話をし出し、医者で薬を過剰に処方され、一生お薬とお付き合いと言われる流れが出来ています。

大量に処方された薬を飲み続ければ【致命的な病気】になる可能性が増えます。

薬は石油系化学物質です。

そうやって社会の構造が出来ていることに気づいて下さい。

 

人はそうやって操作されているのです。

今では、人は操作されていることすら分からないのです。

あなたには理解できますか!?

 

そんなのは【嘘】だと思う人が大半だと思います。

それはそれで、その方々の人生です。

 

国や政府は嘘をつかない、国や政府を信じ、国民のために努力してくれていると思うのであれば、盲信するのも良いと思います。

 

でも、よりよく快適に健康で過ごしたいのであれば、あなたの考えであなたの身体は変えられるのです。

今すべきことは、10年後のあなたが健康で元気に活動できているかなのです。

P.S
食品を選び、医者や薬に頼らない、自分で安心安全だと思うことから調べて、多くの知識を得るようにして下さい。

それがあなたにとって最高の人生になると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v