· 

【におい】で体調不良になる!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


【におい】の記憶は凄いですね。

 

鼻は脳に直結しているため、鼻で感じたものは直接記憶に留まるのです。

またそこに感情が伴えば、より鮮明に映像が脳裏に浮かびあがってきます。

昔嗅いだ匂い(臭い)・・・覚えているはずです。

 

食べ物のにおい

好きだった人の匂い

自分の好きな匂い

自分の嫌いな臭い

危険なにおい

 

どれをとっても記憶と結びついているのです。

最近、何かのきっかけで、嗅いだ【におい】で記憶がよみがえったりしていませんか!?

 

鼻はいつまでも記憶として残り、それだけ敏感なのです。

 


しかし、

 

今は色々な【におい】の種類があります。

 

その【におい】が心地よかったりする人もいれば、臭いと感じる人もいる事を忘れてはいけません。

 

自分が非常に気に入っている【におい】だとしてもです。

最近では、様々な【におい】の中で、人工的に作られたものが多く存在し、それがあたかも良いような擦り込み(洗脳)のCMが流れています。

 

人は自分をよい印象付けたいがために、自分からいい匂いを醸し出したいために、CMのタレントやイメージ戦略に騙され購入し使用するのです。

 

そして害を広げているのです。

 

それを

 

【香害】と言います。

 

あなたは知っているのでしょうか!?
【化学物質過敏症】
という言葉を・・・・・・

 

聞いた事がありますか!?

化学物質で作られた人工的な【におい】で嗅覚を刺激し心身がショック状態になる人がいるのです。

 

洗濯の時の柔軟剤を多めに・・・・香水たっぷり・・・・化粧品のにおいなど、色々な【におい】を混ぜて・・・そんなことしていませんか!?

 

最近、電車の中などで、そうした化学物質の臭いが充満しています。

 

柔軟剤や香水の他にワクチン接種した人からのワクチン臭、食品添加物を多く摂っている人の体臭が揮発しているのです。

 

気が付いて下さい。

自分が気に入っている匂いでも相手を不快にさせるのです。

情報はどれが正しい正しくないと判断するのは自分次第です。

 

本当の事に気が付かなければ、あなたの10年後はどのようになっているのでしょうか!?

 

気になる情報を入手したら調べてみましょう。

それがあなたの人生を左右するものになるのですから!

P.S
今では8000万種類のにおいがあります。

防ぎようがありませんが、まずは人工的に作られた化学物質の臭いの洗濯の柔軟剤・香水の【におい】に注意してみて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v