· 

痛い側の足をかばって反対の足が痛くなっていませんか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの身体を変化させ、未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


どちらかの股関節・膝・足首・足の指痛くなっていませんか?

 

人間はバランスが大切です。

 

どちらか一方を酷使したり、体重をかけ過ぎたり、良くない姿勢を取り続けたりすれば歪みが生じ、直ぐに身体を修復すればよいのですが、多くはそのままの状態で、いずれ痛みとして出て来てしまいます。

 

身体の歪み➝痛み・不調

当然、人は活動していれば身体の歪みが出てきます。

歪みにより痛みとして症状が出てきますが、多くの方は西洋医学の薬を服用します。

薬さえ飲んでいれば、少し痛みが治まる!と勘違いをして気持ちを落ち着かせます。

 

多くの方は薬を飲んで効果があったのか尋ねると、【少しあった】と答えます。
それは気分的な問題であり【まやかし】で症状の根本的改善は見込めないのです。

人の身体は痛くないように痛い側を無意識にかばい、当然、逆側や他のところに負担が生じます。

 

その行為は、一時的に無意識に行いますので、本人はあまり気にしていないのです。

 

その行為が、長く続くことにより、脳がバランスの取れていない身体を正常だと認識し、多くの時間、バランスの取れていない身体で生活をするのです。

そうなる前に、身体の悲鳴に気づき、身体のメンテナンスが必要なのです。

 

正常な側に痛みが出たら身体が使いづらくなります。

薬より(治療系)整体です。

 

長年、日本人は西洋医学の洗脳が行われ、東洋医学や自然療法、整体は無意味な行為として教育されてきました。

 

本当は逆なのです。

本当に治すのであれば西洋医学の薬や手術ではないのです。

 

それが分からないうちは、本当に自分自身の身体を治すことには行きつかないでしょう。

 

あなたは自分の身体をもう一度見直し、考え方を変えていきましょう。

 

適切な整体や自然療法・東洋医学を受けることで身体が活性化致します。


それが今後、あなたが幸せに繋がる方法です。

あなたが今後先10年を健康で生き生きと活動することが出来ますか!?

 

自分が自分の世界を作り出します。

それはまず思考が先で、現実は後です。

 

あなたは本気で何を思いどのように行動しますか!?

 

【あり方】なのです。

 

そこがポイントです。

P.S
嘘で塗り固められた世界で何も疑わず生活している私たちです。

もし長年通っている病院で症状の改善が見込めないなら、その方法は間違っていると考えてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v