· 

身体の大事なポイント!

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


病気になるのは、自分が作り出している世界です。

 

逆に健康でいられる世界も作れるわけです。

 

今では色々な病名があり、対症療法で薬が出されますが、対症療法ですので根本的には良くなっていないのです。

 

不調である人は、困惑や恐怖や怒りの感情が表に出ています。

それは身体が麻痺し、硬直し、思考が停止しているのです。

 

最近では、何故多くの病名があるのでしょうか!?

 

それは何故そうなったのか原因が分からず、薬を処方するために診断名を付けているだけです。

 

近年多いのは精神疾患

 

そんなに日本人は精神を病んでいるのでしょうか!?

 

それは日本人を弱体化させ、病むように計画されているのです。

 

そういった事を理解させないよう、日本人弱体化計画が70年以上続き、今ではそんなことすら考えないことが日常になっているのです。

 

整体的に精神的に病んでいる方を診ると、多くの方はある部分の不調がみられます。

 

 

その部分とは

 

 

【お腹】です。

 

お腹には腸内細菌がいます。

その腸内細菌が身体を動かしていると言っても過言ではないのです。

 

身体に不調を抱えている人の多くは

 

非常にお腹が硬いです。

 

これはとも関係していますが、食事感情とも関係しています。

 

あなたは寝そべってお腹を触ってみて下さい。

 

硬いでしょうか!?

痛みを感じませんか!?

 

腹筋に力を入れて触っても意味はありません。

力を抜いた状態で少し押してみて下さい。

 

お腹を調整することであらゆる不調が改善される可能性があります。

またお腹は消化器官ですので、食べ物にも注意をする必要があります。

 

あなたの世界はあなたが作る。

 

どのような世界になるかはあなた次第なのです。

 

情報に耳を傾けられ、自分に向き合った人だけが、10年後の健康な人生をつかめるのではないでしょうか!?

 

私も届く人にしか届かないと学んでおります。

押し付けは致しません。

 

身体の調整が必要であればお手伝いさせていただきます。

嘘偽りは申しません。

 

私が正しいと感じたことだけをお伝えしています。

 

あなたに合った整体をご提供し、あなたの身体の状態をお伝えしています。

 

P.S

人の身体の正中線が硬くなっているようでしたら、状態はかなり悪いと思われます。

確認をされたい方、ご連絡お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v