· 

毎日元気ですかぁ~!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


毎日の生活で不調だと感じるのは、1週間に何日ありますか!?

 

3日以上は、身体のメンテナンス(整体)必要です。

 

人は誰しも朝起きてから寝るまでに何らかの不調を抱えている可能性があります。

 

それは頭痛や胃の痛み、肩の張り、腰の痛み、関節痛、風邪気味、喉の違和感・倦怠感、下痢、便秘、不眠による怠さ、鼻づまり・・・・・

 

挙げればきりがないほどたくさんあります。

その不調も人それぞれであり原因は様々です。

 

結果として出た症状に対し、対処療法として「薬を飲む行動」に移すのではないでしょうか!?

整体的に診ると

 

身体の不調の一つの原因としてある部分に注目します。

それは

 

【皮膚】です。

 

 

皮膚はいろいろな症状を現します。

 

弾力性・色や凹凸感、汗や乾燥具合、ホクロの位置、シワやシミ、たるみ、発疹など・・・

あなたは【皮膚が臓器の一部】であると知っていましたか!?

そのため、皮膚の動きが悪くなると不調の原因になるのです。

その一番注目して貰いたいのが

 

【背中の皮膚】

あなたの背中の皮膚が硬くなり、滑走性が悪くなっているのではないでしょうか!?

 

皮膚はつまんで痛くないのが普通です。

皮膚が硬くなっているのは、必要な栄養素が届いていないのです。

 

食事の見直しを始めましょう。

 

あなたの、その毎日の習慣があなたの身体を作っています。

 

加工食品やインスタントなど手軽なものがありますが、それらは高カロリーで必要栄養素は殆ど含まれていません。

 

安い食べ物には理由があるのです。

 

自分の身体の中に入れるものは十分に考えて下さい。

10年後、あなたは健康な毎日を送っていられそうですか!?

 

あなたの世界はあなたが作るのです。

 

健康の一つに、柔軟な皮膚を作るように努力しましょう。

 

色々な場所の皮膚をつまんで痛いかどうか確認してみましょう。


P.S
背中の皮膚を軽くつまんで痛く感じますか!?

 

硬くなり滑走性が悪くなっているので、痛くなくなるまでつまんでみましょう。

 

つまんで痛くない場所は問題なしです。

 

毎日の手のアルコールなどの消毒は皮膚に影響を与えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v