· 

子供の腰痛や肩こり増えていますよ。

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの子供は姿勢よいですか!?

 

あなたが幼い頃、親御さんに姿勢を注意されたことありますか!?

 

最近はあまり注意されないようで、子供の腰痛や肩こりなどが増えています。

 

更に体力的にも落ちてきているようで、体力知力とも世界的に下から数えたの方が早いようで良くないようです。

 

もしもあなたの子供が

 

長座が出来ない、

背中が丸い、

直ぐに寄りかかる、

横座りをする、

食事の時にテーブルに肘をつく

 

ようでしたら、腰に何らかの症状があり、早目に改善をしないと大人になってからでは手遅れになる可能性があります。

 

子供に姿勢を教育するには、親御さんが姿勢のことについて知識がなければいけません。

 

ただ単に背骨を真直ぐにするだけでは、長い時間座っていられないのです。

 

ポイントは

 

【坐骨】

 

座るための骨です。

 

その坐骨を立てるのです。

 

椅子に座った状態で、左右手をお尻に敷いてみて下さい。

 

骨を触ることが出来ると思います。

 

坐骨の先端は尖っている感じですので、坐骨が寝ないように立てて下さい。

 

少し反り腰ぽくすると坐骨を立てられます。

 

そうすることで、姿勢が良くなり、背中は丸まりません。

 

意識を坐骨に向けることで一定時間は座っていられます。

 

もし坐骨が痛いと感じるのであれば、クッションなどを敷いて調整して下さい。

 

骨盤力が高まれば、内臓も活性化します。

 

人は同じ姿勢を長時間続けると筋肉が固まりますので、たまにはリラックスした姿勢、腰を動かしたり、背骨を動かしたりして身体の調整をしてみて下さい。

 

 

10年後、あなたの健康は維持できていますか!?

健康でいられる方法は1つだけではありません。

 

自分自身で探して試して良い方法を見つけ出してください。

 

P.S

腰は人の要(かなめ)です。

骨盤を整えなければ全てが整いません。

当院は骨盤を中心に施術を行っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v