· 

もう気が付いてもいいんじゃないですか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


以下の文章を読んで、憤ったり、反発したりする方もいらっしゃいます。

これはあくまでも個人的な考えです。

 

声の届く人には届くと思って書いています。

 

私の考察です。

-------------------------------------

 

さて、あなたはもう気が付いていますか!?

 

これから3回目を打とうとしていますか!?

 

何のために打つのですか!?

 

人にうつさないため、人に迷惑をかけないため、世間体、人に会うため、コンサートや旅行や飲食が出来るようにするため、コロナに罹らないようにするため、同調圧力で、みんなが打っているから、コロナが怖いから、打つと何か景品やサービスが受けられるから・・・・

 

命がいくつあっても足りません。

 

どうかしちゃってますね!

 

2020年からワクチンを打ったら収束(終息)、旅行(帰省)もできる、以前の生活に戻れる。と言われてきました。

 

でも、

打ったら病気(副反応)にかかり、打っても変異株に罹り、感染者爆発、緊急事態宣言・・・この繰り返しを2年やってきています。

 

 

「副反応は病気じゃない」って思っているのではないですか!?

熱が出て、皮膚疾患が出て、手が挙がらなくなって、下痢して病院で薬を貰いに行くんでしょ?

 

それって病気でしょ!?

 

もういい加減気が付きましょう。

 

ワクチンの前は新型コロナウィルスの脅威を吹聴し、道端でバタバタ倒れているわけでもなければ、死者数をでっち上げて、ワクチン開始から昨年の人口動態死者数が改ざんされ、厚生労働省のZOOM会議流出で昨年の超過死者数6万人以上判明

 

知ってますか!?

 

東日本大震災時の超過死者数16000人

それに対して昨年の超過死者数60000人以上

 

戦後最悪なのですよ。

 

ワクチン接種死者数報告数は、1400名以上(厚生労働省報告)

(接種後、報告されたものだけ

ワクチン後遺症 6000人以上

 

全国民の80%がワクチン接種と報道はあるが、実際は50%

何故なのでしょうか・・・考えましょう。

 

 

副反応と言うのは本反応です。

20年間、mRNAワクチンは、動物実験で100%の動物が死亡するのを確認しているのです。

 

確実に死亡するのです。

 

世の中的に治験と言われているが、治験と称して人体実験なのですよ。

 

ワクチンの設計は、接種後から半年~5年以内に死亡するようにしているのです。

 

死亡しても因果関係は疑われないですからね!

 

それでも、3回目打ちますか?

 

1回目 自然免疫力 15%低下

2回目 自然免疫力 35%低下

3回目 もう自然免疫力回復できず、さらに低下

 

さらにさらに・・・

 

マスクをしていれば、酸欠によりますます低下

インフルエンザワクチン接種で追加の成分含有でさらに低下

 

これでも理解できないのでしょうか!?

 

今、日本は瀕死の状態です。

 

あなたが立ち上がらなければ、日本は他の国に占領されます。

日本が無くなってしまいます。

 

株式会社日本政府が、他国に日本を切り売りしています。

 

届かない人には、届かないのです。

だから、情報だけをお伝えしています。

 

1/9から全国一斉ワクチンデモが開催されました。

子供にワクチン接種をさせないよう、もうこれ以上ワクチンを接種しないよう呼び掛けています。

 

ワクチン、10歳女の子の心の叫び

(youtube検閲で削除のためランブルで!)

10歳の女の子による予防接種に関するスピーチ。 (rumble.com)

 

 

日本人が立ち上がらなければ、この茶番は収束(終息)しません。

目覚めても声を上げなければ誰にも伝わりません。

 

ただの風邪以下の尾身クローン株

感染分類2類に相当するわけないじゃないですか!?

 

3回目注射を打つ医者には、時給2万円

無料PCR検査をすると一人に対し薬剤師に1万円

 

PCRを受けると陽性率は高くなるように設定し、感染者として周囲も隔離するように計画しているのです。

 

ただの風邪以下で2週間隔離

 

変だと思いませんか!?

だから無料だから心配だからとPCRを受けに行ってはいけません。

 

ワクチンを打たせるために、国家予算3000億円を計上しているのです。

 

それに群がるハイエナが、こぞって手を挙げているのです。

 

もういい加減気が付きましょう。

声を上げましょう。

マスクを取りましょう。

子供を守りましょう。

 

あなたは5年~10年後の自分を想像できますか!?

 

マスクに慣れるのは危険です。

風邪を引いているのなら付けていた方がいいです。

 

健康ならマスクは外しましょう。

ワクチンは必要ありません。

 

P.S

他人事と思うその心は真意を見出せません。

誰かがやってくれる。

自分は自分・・・・

日本人として誇りが持てないのは、戦後からの洗脳です。

真実を知れば、日本としての誇りを取り戻せるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v