· 

身体カチコチになっていませんか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


身体の柔軟性はある方ですか!?

 

人はよく子供の頃は身体は柔らかかったと言いますが、良い頃の思い出で自分を肯定しているようです。

 

昔はこうだった!・・・・よくいらっしゃいますよね!

 

つまりは、現状からの逃避のようなものです。

 

当然のように、大人になれば身体の中の水分量も減り、食事や睡眠などの影響も受け、筋肉の硬さも出て可動域制限で痛みが出たり、不調が出たりします。

 

身体が硬くなれば思考も硬くなりますよ。

日頃、人の身体は様々な意味でストレスを受けています。

ストレスは身体に良くないという事は誰でも知っていますが、ストレスと言う言葉を理解しているだけで、正直、何がストレスなのか理解していない人が大半です。

 

私はストレスと言う言葉は嫌いですが・・・

当院で施術をする時に力を抜けない人がいます。


自分では抜いているつもりでも抜けないのです。


無意識に力が入ってしまう、どうやって力を抜くのか分からなくなる方が多いです。

では、このような人の特徴としては、痛さへの恐怖心・何をされるのか分からない恐怖心が強かったり、常に物事を頭でグルグル考え、人を意識し過ぎたり、日頃から自意識過剰でリラックス出来ていないようです。

いわゆる

【脳の誤作動】です。

脳の指令と運動神経・感覚神経が上手く繋がっていないようです。

でも、施術が終わるころには身体はリセットされ緊張が解けています。

緊張が解ければ身体は緩み、様々な事が好転するのは間違いありません。

10年後、あなたの健康状態を想像できますか!?今している生活が絶対に正しいのかはわかりません。

 

日々、自分と向き合い、自分が調子のよくなる健康法を見つけ実践して検証するのです。

 

その健康法が違っていれば、何が違うのか、身体に合わないのか、どうしたらよいかを考え、次を見つけるようにしましょう。



首や背中、腰、内臓の調子が悪く感じたら、身体の調整をする合図なのです。

 

基本は食と整体で腸内環境を整える事です。

P.S
身体の硬さや張りは放置が厳禁です!

年齢を重ねれば重ねるほど身体のメンテナンスは必要なのです。

あなたは自分の身体に投資していますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v