· 

あなたはもしかして便秘!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


特に女性に多い便秘

 

あなたは毎日快便ですか!?

 

食事の内容や水分量にもよりますが、特に女性に多い便秘症は、

精神安定的にもよくありません。

 

トイレに行くタイミングを逃したり、我慢したり、精神的なストレスなどでも便秘になります。

 

そのため、常備薬として【下剤】や【便秘薬】などで便通を促します。

 

人間は、自然にお通じがあるのがベスト

毎日お通じがある事は良いのですが、毎日出なくても症状がなければ2日に1回でも良いのです。

 

人間にとってお腹は一番大事です。

全て腸内細菌があなたの身体ことを決めると言っても良いと思います。

 

毎日何が食べたいかやあなたの思考や行動もお腹が決めているのです。

 

脳が決めているわけではありません。

脳は指令を出しているだけなのです。

 

では、

お腹を正常に働かせるためにはどうしたらよいのでしょう。

 

それは【骨盤の調整】が必要なのです。

 

人の要(かなめ)でもあります【腰】は、狂ってしまうと色々な症状を引き出します。

 

腰が狂えば腸内環境も狂ってしまうのです。

 

また骨盤が狂えば、背骨の歪みも出てきます。

背骨には各臓器の神経が張り巡らされているので、ますます内臓の調子が悪く感じるようになります。

 

便秘症の方に多いのは

骨盤の歪み、背骨の歪み、腸内環境の悪さ、神経伝達の悪さがあげられます。

 

まずは骨盤の歪みを調整して腸内環境を整えましょう。

そして食の改善をしましょう。

 

あなたは一生薬とお付き合いするのですか!?

 

薬さえ飲んでいれば安心

薬さえ飲めば治る

 

そんな考え方は身体にとって良いことでしょうか?

 

健康な身体は薬に頼らず、自分で考え、自分の足で活動できることです。

 

P.S

薬信仰はもう終わりにしませんか!?

こんなに薬が一杯あるのに、病人が一杯いて医療費が多くなっているのは何故でしょう?

考えればわかる事ですよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v