· 

気が付けば考えは改められる。

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


安いものには理由がある。

 

私たちの生活の中で、商品的には同じであっても価格帯が違う物が多い事に気が付きませんか!?

 

これは品質の問題なの?

 

地域での値段差?

 

海外生産だから?

 

あまり多くは気にせず、品質がほどほどよく、手軽でなどを考え安いものに手が出るのではないでしょうか!

 

今では日本の価値は他国に比べて低いことを知って下さい。

労働賃金は過去30年上がっていますか?

 

安いものには理由があります。

 

例えば

洋服で言う綿花は商品になれば1,000円前後の商品もあれば、10,000円近い商品もあります。

 

チョコレート(カカオ)やコーヒーもコンビニで買うものは100円位で、喫茶店や専門店で買うと桁が違います。

 

100均で購入したプラスチック食器類と専門店で買う食器類は何処が違うのでしょう。

 

100均食器は電子レンジで加熱すると有毒な物質が解け出て健康被害が出ます。

 

何故違うのでしょうか?

 

そこには労働する人たちが影響しています。

 

安い綿花は、中国で問題になっているウイグル自治区の人たち、

コーヒーやカカオは、誘拐された子供たちが今でもプランターと言う形で何も教育も受けずに無賃金で栽培をさせられているのです。

 

そのような現状をあなたは知っていますか?

 

日本では考えられないことが世界では行われています。

闇には蓋がされ、一部の小説や映画などの空想の世界の話としか考えらえていません。

 

中毒症状を引き起こす、小麦・砂糖・カカオ・コーヒーが、戦後日本に輸入され、その背景も分からずに日本人は飼いならされ食べ物を口にしているのです。

 

最近の話で、

アメリカでは200店舗のMドーナルドが閉店しています。

その背景には何があるのでしょう。

 

Dズニーストアの相次ぐ閉店は何故なのでしょう?

そこにある背景は知っていますか?

 

今までは全て陰謀として片づけられてきましたが、これは全て陰謀なのです。

 

全て支配者層が、1974年ごろから計画されていることなのです。

 

時代が切り替わり、今では徐々に情報が開示されつつあるのです。

 

あなたは、いつまでお花畑の思考をしているのですか?

コロナ騒動やワクチン騒動で気が付きませんか?

 

これから2022.1/1~RCEP(アールセップ)が施行されます。

これに付け加え、緊急事態条項案が通ってしまえば日本は終わってしまいます。

 

ドイツのナチス的な政治になってしまうのです。

内閣府に意見書は提出できます。

 

 

早く気が付いて下さい。

あなたの大切な日本、最愛なる人を守りましょう。

 

日本人の意識が変われば世界が変わります。

 

あなたの10年後に自信が持てますか!?

 

マスクを外せば、自分も変わり、世界も変わります。

マスクは何の効果もなく、かえって免疫力は低下します。

 

今話題のオミクロン株に感染した方は

マスク着用・2回のワクチン接種をしている人です。

 

政府マスコミのあおりが再びやってきています。

早く矛盾に気が付きましょう。

 

P.S

日本人の一人一人の意識が変われば、2年の騒動はすぐに終わります。

眠っていてはいけません。

 

今は日本の緊急事態なのです。

 

最近、救急車のサイレン、事件事故、放火や殺人、理由が分からない症状、奇妙な行動とる方が増えているのは、ワクチンの寄生虫や成分の影響ですよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v