· 

膝痛・腰痛の原因の一つ

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


身体のある部分が縮むと腰や膝の調子が悪くなるのを知っていますか!?

 

加齢とともに筋力も衰え、関節・筋肉も硬くなり、あちこち痛みが発生すると思います。

 

若い頃に、ファッション性だけで靴を選び、身体の歪みや足の変形もお構いなく、自分をいかに良く見せたいか、流行に乗っているかを考え過ごしてきた付けが加齢とともに出てくる事があります。

人の歩き方は様々・・・その人の生き方や考え方が見えるようです。

まっすぐ大股で前を向いて歩いていますか!?

身体の状態で、

疲労感を増し、

胸筋が縮み、

脳のうっ血状態

内臓下垂を起こす場所があります。

 


それは

 


【アキレス腱】

アキレス腱が縮んだ状態だと身体の状態が悪くなります。

特に悪いのが、女性が履く【ハイヒール】

背伸びをしている状態をキープしていると言う事は、無理にアキレス腱を縮めているのです。

 

ふくらはぎの筋肉が持ち上がり、足が細く見え、見栄えが良いのですが、身体にとっては正直【最悪】です。

ハイヒールでは、長時間無理なく履け、長距離は歩けませんよね!

腰痛や膝痛になる人は、アキレス腱が硬くなり、ふくらはぎが張っているので、毎日よく揉んでほぐし、アキレス腱は伸ばすストレッチをしましょう。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?


人に綺麗に良く見せたいと思う気持ちはよく分かりますが、十分なケアを日頃してから成立するものです。

 

人は疲れると自分のことはおろそかになります。


今のあなたの環境が良くない状態、例えば部屋が汚い、多くのストレスを感じている、添加物の多い食事をしているなどの生活習慣スタイルを続けていれば、いずれ腰痛や膝痛以外に大きな病は襲ってきます。

 

身体の不調は警告サインです。

見逃さないようにして下さい。

 

大きな問題が起きてからでは、直ぐには良くならないのですから・・・

P.S
アキレス腱は身体の中で最も強い腱です。その腱を大切にし、意識を向けることで身体の機能は保たれます。

 

ちょっとした知識があなたの身体を激変させますよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v