· 

感情のコントロールは出来ていますか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


人には様々な感情があります。

 

その感情により体調の変化が出てくることもあります。

 

いつも怒っている人や悲しみを多く感じている人は、臓器と関係するため内臓の不調を生み出してしまいます。

 

内臓の不調が悪化すると感情面の起伏が激しくなり、皮膚の状態や慢性痛など症状に悩まされることがあります。

 

恐らく、この2年の騒ぎで人の本質と言うものが見えてきた方が多いのではないでしょうか!?

 

相手に正しい事を話していたとしても、その相手にとってはその話が不愉快であったり、考え方が違ったりして、お互いに傷つけあったのではないでしょうか!?

 

それにより心が傷ついたり、悩んだりしている人の話を多く聞きます。

 

そのことが原因で、食生活が乱れたり感情が乱れたりで免疫機能が低下するのです。

 

人には免疫力という非常に強く、不思議な力を持っているものを備えています。

 

その免疫力を正常化する(免疫力を低下させない)ためには感情をコントロールさせることも重要なのです。

 

それは【笑い】です。

 

あなたは一日何回笑いますか!?

 

子供は一日500回位笑いますが・・・・

大人になると15回程度・・・ほとんど笑わない人もいるかと思います。

 

笑わない人の特徴として、

顔の皮膚に張りがなく垂れている。

口角が下がっている。

ほうれい線やマリオネット線が深く刻まれているのです。

 

でも、楽しくないのに笑えないですよね。

 

免疫を正常にするためには、可笑しくなくても、楽しくなくても、自分で笑顔を作ることが重要なのです。

 

無理にでも口角を上げて笑顔を作るのです。

それだけで十分なのです。

 

そうすることで、気持ちの変化が生まれてきます。

是非、試してみて下さい。

 

自分自身を少しおバカ風に見せて、周りに楽しさを提供するのも自分の気持ちを楽にさせてくれますよ。

 

最後に感情のコントロールで重要なのは

 

【瞑想】です。

 

初めは短い時間でもいいので試してみて下さい。

呼吸と心臓の鼓動に注意を向けるようにして下さい。

 

心が落ち着けば世界は変わります。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

健康な身体を作るのは、あなたの考え方次第です。

素直な心は自分の周りの環境を変え、身体の変化も同時に起こります。

 

P.S

全て自分が正しいと思えば、相手の考え方に批判的になります。

相手が何を言いたいのか、何を伝えようとしているのかしっかりと聴き、伝えてくれたことに感謝しましょう。

 

 

それは、あなたのことが大切だと思っているのですから・・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v