· 

上手く操縦出来ていますか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


人はそれぞれの人生を生まれてくる前に、自分のストーリーとして決めてくるのです。

 

自分の身体をどのように感じますか!?

 

簡単に言ってしまえば

 

人の身体は

 

【乗り物】【器】なのです。

 

ピンと来ないですよね!?

 

要するに

車に乗って操縦しているのです。

 

あなたは身体を上手く操縦出来ていますか!?

 

 

人は生まれる前に色々な事を決め、最終的な寿命も決めてきます。

でも・・・生まれてきたらその記憶はないのです。

 

だから、人ぞれぞれ寿命なんてわかりません。

寿命になるまでどのように生きるかが肝心です。

 

少しでも病気をせず、苦しまず、自分の足腰で楽しく過ごしたいものです。

 

人は誰しも健康になりたいのですが、自分にとっての健康を意識していません。

今でもそうですが、病気になったら栄養を摂りゆっくり休む、病院に行って薬を貰う事を考えます。

正直これは不正解!!

軽い風邪などの病気になったらどうするのか!

 

まず医者には行かず、薬は飲まず、絶食し、症状が出ているのは、免疫力が上がり治癒反応が出ていると判断します。

治癒するために身体は様々な反応をしているので、無暗に食事を摂る必要はありません。

食事を摂れば消化にエネルギーが奪われます。

水分を切らさず、治るまで寝ていることが重要なのです。

 

その他、症状による治療法は薬ではなく別にありますので、知識が必要です。

 

病気になると言うことは、普段からの食事や生活習慣からくるものです。自分の意識が変わらなければ何も変わりません。

 

自分の健康への意識が変われば人生も変わります。

心と身体は一体ですから、徐々に自分の環境の変化に気が付くことでしょう。

 

全てあなた次第なのです。

 

まずは食が変われば考え方が変わりますよ。

 


あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

今は様々な情報を入手し自分で精査し実施することで健康を得られます。

一般的に知られている昔からの対処法は身体にとって良くないケースがあります。

 

自分の身体と相談して症状の回復に努めて下さい。

P.S
これからは何でも薬の時代は終わりですよ。

あなたの自然治癒力を信じましょう。それには、普段何を食べないようにするかを考えましょう。

 

健康を害するものとして考えられるのは、まずは小麦製品・乳製品・砂糖類です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v