· 

あなたの視力は良いですか!?

毎日水素を吸おう。

水素生活は、あなたの未来の健康の支えの一つです。

病気知らずの健康体への近道です。

悪玉活性酸素を除去して毎日元気!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの視力は良いですか!?

 

目が悪くなった理由の定説では、暗いところで本を読んだ、勉強を一杯し過ぎた、テレビの見過ぎやゲームし過ぎなどと言われますが、全員が全員、目が悪いわけではありません。

 

それは遺伝なのでしょうか!?

 

 

原因が分かれば対処方が分かると思いますよね。

 

視力を回復させるために、様々な方法が用いられます。

このような事、試したことありませんか!?

 

視力回復用の機械

近くや遠くを見るうように交互にエクササイズする

目のサプリメント

 

 

 

以前、テレビで海外の先住民の特集をする時、何キロも先のものが見えるような視力を紹介していますが、先進国においては文明が発達した分、視力が低下するのでしょうか!?

 

そう言う訳ではなさそうです。

視力のいい人、悪い人の差は何処にあるのでしょう。

 

それは

 

目の血流量に問題があります。

 

目の周りには筋肉があり、目のピント調節も筋肉の収縮によるものです。

筋肉の収縮には必ず血流が関係してきます。

 

視力の低下の要因として、同じところを見て、目の動きを固定してしまうと筋肉の柔軟性がなくなり、ピント調節機能が損なわれます。

 

この時、血流が悪くなるのですが・・・・・

その血流が悪くなる原因として首コリがあげられます。

 

心臓から出た血液が、首の筋肉が硬くなることで血流が阻害されてしまいます。

 

つまり、首の筋肉の硬直と目を同じ視点で固定することで目に流れる血液量が減ってしまっているのです。

 

首コリは、様々な症状を出しますので、首の柔軟性は必要なのです。

 

あなたの視力を回復させるためには、まずは首の筋肉のコリを良くし、目の運動や目の周りのマッサージをすることで血流が良くなり、回復傾向になる可能性があります。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

全て諦めてしまえば試合は終了です。

可能性がある分、自分なりに試してみるのが重要です。

 

いつまでも健康で長生きな人生を応援しています。

 

P.S

少しでも変化があれば効果は出ているのです。

ちょっと見えやすくなった、目がスッキリしたなど・・・

直ぐに劇的効果を求めがちですが、人間の身体は徐々に良くなっていきます。

治そうとする意識が重要なのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v