· 

心の状態を整えるには!

心と身体は繋がっています。

 

だから、身体の調整をすると心も和むものです。

 

しかし、根本的な改善は日頃の生活の中にあります。

 

あなたの生活習慣は乱れていませんか!?


人間には【欲】と言うものがあります。

それに支配されているため、なかなか自分でコントロールすることが出来ないものです。

もしあなたが健康体でいたい、心穏やかに過ごしたいと思うのであれば欲のコントロールが必要になってきます。

 

人間が持つ欲求とは

 

この三大欲求です。

【食欲】【睡眠欲】【性欲】

この中の【食欲】のコントロールが重要です。

健康体への一歩は【少食】です。

 

少食こそ腸内環境を整える基本です。

 

お腹と脳とは繋がっています。

 

人間の発生学的に言うと腸が始めにできるのです。

そして最後の辺りで脳が出来ると言う事は、人間にとって脳より腸に意識を向けた方が良いと言う事です。

 

腸の環境が悪くなれば思考も悪くなり、体調も悪くなります。

そのため、気分が優れなくなりイライラや憂鬱さ‥をコントロールできなくなります。

 

日頃、腸の状態を良くする事をお勧めします。

 

そのためには、日頃食べているものの見直しが必要です。

小麦粉製品・乳製品・砂糖類は、最も腸内環境には良くないものです。

 

またお腹のチェックとして仰向けに寝て、お腹を触って下さい。

 

痛かったり、硬かったりしていませんか!?

 

普通は柔らかいものです。

 

お腹を整える事で心の状態は安定します。

 

例え失恋したとしても冷静さを保つことは出来るようになります。

 

自分自身や周辺の分析を冷静に出来るようになりますよ。

本当に健康体になりたければ自分で考え実践してみて判断してみる事をお勧めします。。

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

不調が出るのはあなたの生活習慣からです。

生活習慣の見直しが必要になります。

 

もっと自分のことを意識して自分のことを知るようにして下さい。

 

自分のことは自分しか分からないのですから!

P.S
お腹が整うとイライラ感や不安感は無くなってきます。

出来るだけ空腹を楽しんでください。それが健康の秘訣です。

1日1食か1.5食、多くて2食に減らしてみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v