· 

お風呂に入浴剤は入れていますか?

お風呂大好きですか!?

 

銭湯や観光地の温泉、温泉施設で湯船につかるけど、家ではシャワーのみと言う方、最近多いです。

 

日本人の体質は冷えやすい体質ですから、毎日湯船につかった方が健康には良いのです。

 

湯船につかると、水圧や浮力の影響により血液の循環や老廃物除去、免疫力強化など素晴らしい効果しかありません。

 

そんな効果のある方法をあなたは毎日お風呂に入らないのですか!?

 

欧米人と日本人は違うのです。

お風呂大好きな人は、入浴剤を入れてお風呂に入るのが好きなようです。

一日の締めくくりは、疲れが取れる入浴剤を入れて身体リフレッシュ!

 

そのように考えるのではないでしょうか!

何も考えずに市販のものを使用していれば、それは天然の温泉の元が入っていると勘違いしているのではないでしょうか!?

正直それは

【人工的に作られたもの】です。

そのため、身体に良くない成分が多く含まれています。

それがどうした!?って思うでしょう。

人間の身体は吸収の一つとして

【経皮吸収】があります。

要するに、皮膚からの吸収です。

人工的に作られ、化学物質や香料、赤や緑や黄色の着色剤などを、お風呂に長年入っていれば皮膚からそれらを吸収しているはずです。

 

全身で吸収しているのです。

長年の蓄積により、いずれ体調不良や重い疾患になってくるはずです。

 

多くの人はこの話を聞いて、「そんなことある訳ない」言うはずですが、明らかに毒を身体に取り込んでいるのは間違いないです。

商品パッケージの成分表をよく読んでください。

何が入っていますか!?

 

日本は添加物大国ですよ。

このまま続けた10年先のあなたの身体を想像してみて下さい

 

10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

全てあなたの考えや行動であなたの世界が出来ています。

 

毎日楽しく、明るく過ごしたいですねぇ~・・・・

P.S
何が正解か不正解かは自分が判断するものです。

 

情報を受け入れるには柔軟な思考が必要です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v