· 

あなたの口は臭いかも!?

日本人の口は臭い!!

 

以前、諸外国の方から日本人の口臭は気になると言う話を聞いたことがあります。

 

日本人はエチケットとして、歯磨きを頻繁に、口臭衛生グッズでシュシュっとブクブクしたりすると思います。

 

それでも臭う・・・何故なのでしょう。

 

考えられるのは、仕事や対人関係によるストレスの緊張状態が続いた時、精神的に体調がすぐれない時、食事で添加物の多い食事をした時が口臭はきつくなります。

 

そして、今はマスクをしている人が99%以上ですから、口臭は当然キツクなります。

 

マスクは一日付けるとトイレの便座以上に汚い状態なので、そこに付着した菌類を一日中呼吸しているのですから当然です!

 

しかも別な感染症や呼吸器疾患などにも罹患してしまいます。

 

また、病気の方は口臭や体臭から特有の臭いがします。

歯槽膿漏・虫歯・ガン・胃腸障害・便秘・糖尿病・泌尿器系疾患など

 

それぞれ病状により違う臭いがするのです。

 

そして本人は気が付かないのです。

また臭いがあっても他人は教えてくれません。

 

では、

自分の臭いがどうなのかを確認してみましょう。

 

99%以上が使用しているマスクをある一定時間装着して下さい。

 

そして

 

2-3時間放置して

 

再度装着・・・・

この時のマスクの臭いはどうでしょうか!?

 

そのマスクについた臭いこそ、あなたの臭いなのです。

 

 

身体の中で一番菌が要る所ってどこですか!?

 

 

そうです。

 

 

ここです。

 

 

口の中の

 

 

【舌】です。

 

だから舌磨きは重要です。

 

ウィルスや菌が一杯付着しています。

口臭の原因の一つです。

 

舌専用ブラシで汚れを落としましょう。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

舌磨きで汚れを落とすことでウィルスに感染する確率を軽減します。

また口臭の予防にもなります。

 

舌の状態で身体の状態が確認できます。

 

舌磨きでいいこといっぱいあると思いますよ。

 

P.S

添加物いっぱいの口臭衛生グッズを使用しても身体には毒を粘膜吸収しているので、身体には良くないです。

 

一時的なミントの香りで気分はスッキリ・・・自己満足に過ぎません。

元を絶たなければ、臭いものに蓋をしただけなのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v