· 

最近事故が多い現実

ピーポーピーポー・・・

救急車のサイレンが多い事に気が付きませんか

 

様々な要因はあると思いますが、ワクチン接種後、6ヵ月から1年で何かしらの症状が発症すると言われています。

 

今までに無いくらいの救急車のサイレン!

気が付いて下さい。

 

それは遅延型であるため、ワクチンとの因果関係を国は認める事はありません。

 

2020年12月に国会議員や特定の公務員はワクチン接種をしなくてもよい法案を勝手に作っていますよ。

 

信じられなくても、そういう話もある事をご承知ください。

 

無い所に煙は立た

 

最近、ニュースでも取り上げられている交通事故

非常に多いのを知っていますよね!?

 

当院でも自転車で転倒し、頭・腰や手の負傷の方がいらっしゃいました。

 

私の憶測ですが、接種した方は一時的に脳がフリーズするようです。

 

本人は意識があるように感じていますが、事故した時は意識が飛んでいるのです。

 

それはワクチン接種による寄生虫が原因なのかもしれません。

私の憶測です。

 


では、

自転車の事故について書きたいと思います。

 

最近の自転車は電動自転車であり、重量があり・速度が出るため、普通の自転車と思って乗ってはいけません。

当然、自損も含め、事故を起こせば重症になるであろうし、責任の度合いも高くなります。

 

でも、自転車の重量があっても速度が出ても、何のお構いなしに我が物顔で歩道をかっ飛ばす方は多いのを見受けられます。

 

バイクに乗っているくらい危険である気持ちを持っていた方が、もっと意識的に安全に運転できるのではないでしょうか!?

 

歩行者優先ですよ。

 

自転車事故を起こすと身体の不調を訴えることがあります。

 

それは当然のこと

 

高エネルギー外傷ですから・・・

 

車やバイクなどの事故と同じです。

それは必ず身体の歪みや緊張を起こします。
当然、自律神経の乱れも生じます。

自然に良くなります的にドクターは言いますが、信用してはいけません。

必ず後遺症が残り、暫くの間、薬漬けになります。

早くに身体の緊張を解くことが最善です。

でも、高エネルギー外傷を受け、一回で直ぐに治ります的発想は手品じゃないので勘違いは禁物です。

 

治るまで時間とお金をかけて、適切な整体を必ず受けましょう。

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

今では自転車で事故を起こし死亡することもあります。

もっと運転は慎重になりましょう。

 

自転車事故用の保険加入が必要な世の中なのですから!

 

全てあなたの考えであなたの世界が出来ているのです。

P.S
痛いからと薬飲む対症療法は考えないでください。

痛いのには必ず原因があります。

 

人間には自然治癒力が備わっていますから適切な整体で自然治癒力を引き出してください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v