· 

あなたがチョコレートを止められない理由

チョコレート大好き!

特に女性に多いようです。

 

毎日、板チョコを1枚食べないと気が済まない。

 

お酒やタバコをするわけではないので板チョコ一枚なんて大したことない。

 

食べないとストレスで耐えられません。

 

そんな方が多いように思われます。

 

常習性がある場合は危険です。

 

 

カカオも砂糖も中毒性があります。

 

カカオ70%以上は身体に良いなど言われていますが、企業戦略です。

要するに擦り込みによる商品購入意欲を促しているのです。

 

では何故、板チョコを1枚食べないと気が済まなくなったのでしょう。

 

それは日頃のストレスと食事からなのかもしれません。

 

精製された砂糖は一時的な脳の興奮を抑えますが、血糖値が下がると麻薬のような常習性が出て欲するようになります。

 

簡単に言ってしまえば、麻薬です。

そして常習性を持たせることで商品の購入を誘導しています。

 

合法的な麻薬中毒者をつくる。

 

 

カカオを欲するのは【マグネシウム不足】

人間の細胞や各組織や各器官など、生命活動を行うにはマグネシウムは必須なのです。

 

要するに【天然塩の不足】ミネラルです。

人間は【塩】がないと身体にとって大変不都合なことが起こります。

 

一例 日頃感じる症状

頭痛、生理痛、筋疲労、便秘、不安症、不眠などになる可能性があるのです。

最近では、血圧が高いから塩分控えめにしている方、減塩が良いと勘違いされている方が多いです。

多くの方は塩と言ったら人工的に精製された塩化ナトリウム【食卓塩】を想像すると思いますが、それではなく【天然塩】です。

もし塩分が長年かけ体内に不足してしまうとどうなるか!?

【心臓が止まります。】
または
【認知症になります。】


適正量を守り、しっかりと味噌汁を飲み、料理の中に天然塩(マグネシウム)を入れ、積極的に摂りましょう。

 

そうすればチョコレートの常習性は治まります。

 

カカオには抗酸化作用やポリフェノールで良い効果もあり、精神が安定するのですが、人によっては反作用することもあります。

 

カカオと砂糖!この組み合わせが常習性を招くのです。

 

企業戦略に乗らないよう自分の身体と相談してください。

常習性に気づけば抜け出すことが出来ますよ。

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

砂糖により身体は糖化します。

シミ・たるみ・シワにより、実年齢より老けて見えます。

 

また精神的な疾患になります。

 

何を食べるかではなく、何を食べないかを自分自身で選択してください。

P.S
精製された砂糖と小麦粉の製品を毎日食べているのであれば、精神的な症状や極度の疲れなどを引き起こす可能性があります。

 

血液はドロドロです。

 

精神的疾患に陥った時には食べ物からの見直しが必要です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v