· 

あらゆる不調は全て年齢のせい?

身体の不調はいつ起こるかわかりません。

 

でも前兆は必ずあり、日々の積み重ねなのです。

 

ただ原因に気づかないだけ!

 

それだけ普段から自分の身体に意識が向いていないのです。

 

では、

身体を捻ったり、首を動かしてみたり、手を挙げてみたり、前屈後屈してみたり、側屈してみて身体に何か痛みや違和感を感じませんか!?

 

 

例えば

 

腰痛!
痛いのは当たり前の生活になっていませんか!?

痛いから動かさない。
動かさないから関節の可動域が狭くなる。
全身の可動域が狭くなり、触れられると痛い。
痛い施術は嫌だ。

全部自分で作りだしています。

 

腰痛を持っている方の多くは前屈が苦手です。

前屈が少しできるようになるだけで痛みは軽減されるものです。

 

これだけは知っていただきたい!!

人は何処を触られても痛くないのが正常!



身体の硬さを無視し続ければ、いずれ重い病気が待ち構えています。

 

人には正常可動域と言うものがあります。

日頃、正常可動域はクリアして貰いたいです。

今は身体が硬くて何もなくても、近い将来もっと辛い症状が・・・・・

その時初めて後悔します。

でも

 

薬を飲めば何とかなる!?

また薬は対処療法であり、症状を隠すだけです。

 

 

薬を飲み続ければいずれ【ガン化】します。

 

そして

自分を慰める言葉を作り出します。

 

こうなったのは仕方ない、誰々が・・・ここがこうで・・・・生まれつき・・・

とかなんとか繕うのです


もうそろそろ色々な事に目覚めないといけませんね。
世間一般的に常識的に言われていることの嘘!

盲目的に信じ、洗脳されている現実に気が付いて下さい。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

あなたの不調は、あなたが治すのです。

 

治す手助けとして私たち施術家がいるのです。

そのためのアドバイスを致します。


P.S
あなたの身体をもっと良くしたいと思うのであれば、あなたの心が解放されなければ、アドバイスもすべて受け入れることはできません。

 

言い訳する気持ち、出来ないという否定的な気持ちは、身体の不調を良くするには必要ないのです。

 

素直な心を持ちましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v