· 

自分の身体のことです。しっかり考えましょう。

まだ若いからちょっと無理しても良いのでは!?

 

忙しいから自分のことなんて考えてられない!

 

な~んてそんなこと考えていませんか!?

 

人は元気なうちは考えない、意識しないのです。

でも、病気や不調になってから考え始めます。

 

その症状が少し良くなるとまた考えないのです。

また症状が出てくると考える・・・その繰り返し・・・・

 

日々、自分の身体は自分で作っています。

だから、身体の不調は自分自身が作ったのです。

 

そのことに気が付かない人が多いです。

例えば、何十年も同じ不調で内科や皮膚科、眼科などの病院、整形外科や接骨院(整骨院)に通っていることって、疑問に思った事ありませんか!?

多くの方は、この痛みや症状と一生付き合っていくため、治るとは思っていない。

中半、あきらめていることがあるのです。

 

病院からは【症状が治りました】とは言われないのはなぜでしょう!?

その代わり「症状が落ち着いている」などの言葉を言われます。

 

その意図を考えて下さい。

患者として通院させるためですよ。



当院では私から「何十年も同じ症状を治療して、治らなければ別に原因があるのではないでしょうか!?」と問いかけてみると

 

別な視点を言われてもピンと来ず、ピントがズレている人もかなり多く、病院と言う場所への依存傾向を感じられます。

 

人は言われた言葉をどのように感じ、どのように行動するかにより自分自身が形成されます。

 

自分がどのようになりたいか、どうしたいのかを決めることで、目標が出来ます。

 

目標を持つことが人としての生気を持つことが出来ます。

 

その目標を一つクリアすることが、症状には効果的なのです。

 

人は症状が改善傾向になると、今までつらかった症状を忘れてしまいます。

 

症状が和らぐと、色々な事が出来るようになり、行動範囲が広くなったりします。

 

でも、症状が和らぐと、身体の辛い時期でも出来ていたと錯覚する傾向があります。

当院では、各々の症状に合わせ、アドバイスさせていただきますが、気づくのはご本人です。

 

年齢は関係ありません。

 

年齢は単なるです。

 

年齢が上がれば少し筋肉硬く、関節の可動域が狭くなっていますが、それはご本人の考え方一つで何とでもなるものなのです。

 

人には自然治癒力が備わっています。

その事を忘れないで下さい。

まずは、

自分が何故その症状に悩み、通院しているかを考えてみましょう。

 

長年その症状に苦しんでいるなら、今の行動は間違っている事に気が付いて下さい。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

情報は自分で精査し、人や世間に流されない、そんな人生を選んで下さい。

 

当院でご自身の症状の解決策を見つけてみませんか!?

ご連絡お待ちしております。

☎ 03-6310-0233


P.S
以前のケガや不調で、身体を動かしづらかったり、関節が固まったり、明らかに損傷している症状がある場合は、正直、元の身体には戻りにくいです。

しかし、今より快適になることは間違いありません。

出来るだけ良い方向で希望が持てる考え方をお勧めします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v