· 

アトピー性皮膚炎の根治療法は、ステロイドの薬ではありませんよ。

アトピー性皮膚炎は辛いもの!

 

見た目もやはり気になります。

 

痒かったり痛かったり、皮膚が剥けたり臭ったり・・・

 

子供の頃からアトピー

大人になってからのアトピー

 

様々な状況下で皮膚炎になることがあります。

 

何故なるのでしょうか!?

考えたことありますか!?

 

考えない方は、ステロイド薬さえ塗っておけば症状は治まるって思っているからです。

 

ステロイドは身体に蓄積します。

蓄積すれば別の病気の症状を出します。

大人になっても長年患っているアトピー性皮膚炎

お子さんがいつも痒がっている関節部分の肌荒れ。

何とかしたい!
解決策があればいいのに!

でも

皮膚科に行ってもステロイド軟膏薬や飲み薬

 

それで本当に治るのでしょうか!?
症状を抑えるだけで、何も解決はしていないのです。

 

あなたに知っていただきたいこと

 

①人間には自然治癒力があること

②食品会社と製薬会社は繋がっていること

 


幼少期からの皮膚炎の場合

 

あなたがお母さんになる前、若い頃にどのような食べ物を摂ってきたかによるのです。

 

大人になってからの皮膚炎の場合

 

あなたが普段何を食べて来ていたか、ストレスの蓄積度合いがどれほどか!?要するに身体の中の炎症度合いなのです。

 

そうです。

要するに何を食べているかなのです。

スナック菓子、砂糖一杯の甘いお菓子、インスタント食品・冷凍食品・ハム、ソーセージなどの加工食品・超加工食品の惣菜など添加物いっぱいのものを食べて来ていませんでしたか!?

人の身体は食べているもので出来ています。

悪い物をデトックスしない限り、長年にわたり体内に蓄積されます。

あなたが子供を産んで、未来につなげるのであれば、若いうちから何を食べるかを考えましょう。

 

また親が子供に与える食事も考えなければなりません。

しっかりとした知識を持ち、きちんと説明でき、子供が納得することが大切です。

 

要するに

食育です。

ステロイドを使わずアトピー性皮膚炎の症状を良くするには!

【食事療法】【温熱療法】【水素療法】です。

薬を使わずある一定期間で効果が出ます。
肝臓と副腎の調子を整えていきましょう。

 

あなたは目覚めていますか!?

あなたは10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

自分の健康は自分にしかわかりません。

何がきっかけで不調になったのかは、必ず生活環境の中にあります。

P.S
身体はデトックスしなければ悪い物が蓄積し、年数をかけて病気になります。

ガンは発症前15年の積み重ねです。

生活を変えなければ何も変わらず、病気へと進行してしまいます。

 

身体を温める温熱療法と悪玉活性酸素の除去(病気の原因となるもの)してくれる水素療法でデトックスしましょう

 

薬を使わず、身体を元気にするには少し時間はかかりますが副作用もなく効果的です。

是非、当院で温熱療法・水素療法体験して下さい。

 

水素風呂・水素吸引 ☜clickして下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v