· 

もうこの茶番には飽き飽き!

さぁ~やってきました。

新しい変異株!

 

あくまでも私の考えです。

ブログでちょっとコロナやワクチンの批判的な事を書くと検閲対象になるようです。

 

前の記事にFacebookから注意が出ていました。

 

もう飽き飽きです。

 

空気感染するとか・・・・風邪より弱毒性

以前打ったワクチンは効果がないとかあるとか・・・

 

あなたは変に思いませんか!?

 

この騒動に慣れちゃいましたか!?

 

本当ならこの変異株は2022年5月に出す予定だったのです。

 

前倒しで投入

 

尾身クローン変異株

 

これを使ってメディアや政府は煽り始めています。

でも一部のメディアは真実を報じ始めています・・・・

 

早速・・・

12月~医療従事者3000人以上が3回目の接種!

 

何のため?

どう思いますか!?

今、日本で陽性者は何人!?ほぼいませんよ・・・

 

 

世の中では、様々な動きが出て来ています。

 

これから2月までに新変異株のピークを装い、さらにインフルエンザが流行し「大変だぁ~」と更に煽り、3回目の枠チンを打ちましょう的な流れになること間違いありません。

 

もしダメなら、新しい名前で新種ウィルスが出てくるでしょう。

そんなことも言われています。

 

ところで・・・・

 

あなたは3回目打ちますか!?

打ったら死にますよ。確率は上がります。

 

 

4回目を打ったアメリカ人は自己免疫機能が低下し、回復せず1ヶ月10万円もする薬を飲み続けなければならない投稿を観ました。

 

要するに薬漬けです。

 

さらに日本で緊急事態条項案が加憲されれば、規制が容易にかけられ行動範囲が制限され、枠チン未接種者に強制的に打たせるようになります。

 

先日、12/6~北海道から枠パスを導入し、12/10~福岡、岐阜・・・・と全国に展開するような流れになるようです。

 

枠パスが始まれば、仕事・食事やイベント・買い物・交通機関利用など、かなり厳しい規制がかかります。

 

会社では未接種者のあぶり出しが始まります。

 

では、表に出ている枠パスの裏には何が隠されているのでしょう。

 

それはいずれ来る

 

食糧難ですよ。

 

 

今、海外では未接種者に厳しい制限がかけられています。

世界の情報を見ていますか!?

 

日本だから関係ないのですか!?

 

 

また先日、山梨や和歌山で地震がありました。

地震は人工的に起こすことが出来ます。滅多に起こらない場所で地震発生!

 

山梨では殆ど揺れていないと言う話もあり、何が何だかわかりません。

 

一説によると、南海トラフとか・・富士山が○○するとか・・・・ある蓋を閉めた・・・・とか・・・・

あるようです。

 

私たちには伝わらない情報がたくさんあります。

 

知ってもらいたいこと

①人工で気象を操作できる

②人工で地震を起こすことが出来る

③飛行機で空中に化学物質を散布している

④もう既に7G迄の技術がある

⑤宇宙人は人間界にいること

⑥支配者層にとって下層市民はゴイム(獣)だということ

⑦地球は温暖化していないこと

 

 

今は情報が開示されつつあります。

どのようにとらえるかはあなた次第です。

 

この世の嘘に気づきましょう。

 

私たちは今時代の切り替わりにいる様です。

生き残れるかどうかは個々の行動が重要です。真実を自分で見極め行動するのです。

 

この時代の切り替わりを見るために私たちは地球に生まれてきたのです。

 

あなたは目覚めていますか!?

 

この訳の分からない世界を変えるには何をすべきか知っていますか!?

 

まずは

 

マスクを外すことです。

 

マスクをしているのは奴隷の象徴であり、支配者への服従を意味します。

 

あなたは勇気をもって、直ぐにマスクを外すことはできますか!?

 

マスクを外せばこの茶番は終わりを迎えます。

 

真の収束を迎える事が出来ます。

 

嘘に嘘で固められた世の中を丸々信じてはいけません。

 

世の中の矛盾に気付いて下さい。

 

洗脳を解かなければなりません。

 

まずはマスクを外しましょう。

 

そこから新しい世界が始まります。

 

多極化する世界への移行準備は出来ていますか!?

 

P.S

 真実に目覚め、あなたが行動することでこれからの日本は良い時代を迎えます。

1人1人が目覚めなければ、支配者層に飲み込まれ日本は何処かの統治下に置かれてしまいます。

今、外国人入国規制をしているのに、中国・韓国・ベトナムは日本に多く入ってきています。これは意図があると言う事です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Line登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

 


是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。


健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。

 

 また自分自身で健康は作るものです。

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

コメント: 0