· 

あなたのその不調を治すには!

毎日、不調続きのあなたは不調が慢性化しているため、諦めていませんか!?

 

脳が感覚麻痺しているので、その状態が当たり前になっているのです。

気づいて下さ

 

朝起きてから寝るまでの間、どのような生活を送っていますか!?

一日を振り返ってみて下さい。

 

毎日忙しすぎて自分のことなんて考えられませんか!?

今日の調子はどのような感じでしたか、確認して下さい。

 

何となく毎日を過ごしているのではないでしょうか!?

「怠い」「眠い」「面倒くさい」「イライラ」していますよね。

 

人間の身体は食べ物から成り立っています。

そのため、食べるものは何でもいい訳ではありません。

 

時間がないから、面倒くさいからと、適当に食べていては身体には良くないのです。

 

多くの日本人は食べ物に関して無頓着です。

スーパーの総菜(加工食品)、インスタント食品、コンビニ食やファストフード、菓子パン、甘いお菓子やスナック菓子・チョコレートなど手軽で栄養価の少ない、栄養価の偏っている食事をして、食べた気分になっている。

 

多くの日本人は、

このような手軽な食事をすることで【栄養失調】になっているケースが多いのです。

 

栄養失調になれば、当然病気になります。

 

殆ど手軽な食事は神経毒満載です。

 

それでは体調不良になり、極度の肥満、不眠や皮膚疾患、身体のだるさ、お腹の調子の悪さ、気分のムラなどを招きます。

 

では、

あなたは【医食同源】と言う言葉を知っていますか!?

医食同源とは

病気を治療するのも日常の食事をするのも、ともに生命を養い健康を保つためには欠くことができないもので、源は同じだという考えです。

 

古くから中国にある、身体によい食材を日常的に食べて健康を保てば、特に薬など必要としないという薬食同源の考えをもとにした造語とも言われています。

 

私たちは、食べるもので病気を防いだり、健康であり続ける事が出来ます。

要するに、

食事を改善しなければ、医者は病気を治すことが出来ないという事です。

あなたは「薬を飲めば何とかなる!」なんて考えていませんか?

薬は必要な時に飲むものであり、常時飲むものではありません。

極論、薬は飲む必要はないのです。

また薬の成分を知っていますか!?


薬は石油系化学物質ですので、長年飲み続ける事により「ガン」の発症リスクを高くします。

殆どのガンは、そうやって食事や薬の飲み続けでできるのです。

 

もしあなたが身体の不調を何とかしたい改善したいと思うのであれば、自分で情報を収集して、自分に合った食事の改善から始めたらどうでしょうか!?

 

あなたは10年後生存できますか!?

元気で毎日を楽しく過ごすことが出来ますか!?

 

健康は一日にしてならず、継続することこそ意味があります。

 

自分の健康に良い食事が出来ないのであれば、その時間は食べないことも考える必要があります。

P.S
薬大好き日本人!

薬を止めたら怖いというのは、支配者からの擦り込みであり、思い込まされているのです。

 

要するに、洗脳です。

日常の習慣や食べ物のあり方や考え方を見直しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。


健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。

 

 また自分自身で健康は作るものです。

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v