· 

自分の未来を考えるために!

以下の文章は、私が1年近く情報を見て来て、自分なりに精査し、日本や世界の状況を考察してきたことを書いています。

 

自分なりの見解です。

 

あなたならどうするかを考えてみましょう。

陰謀論として済ませるのであれば、それはそれでよし!です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから始まるであろう出来事!

 

あなたはどのように考えていますか!?

 

2020年から始まっているこの騒動はいつまで続くのでしょうか!?

3-4年は続くのかもしれません。

 

12500万人以上いる日本人はどれくらい生き残れるのでしょう。

既に今年は多くの方が亡くなっています。

 

今年に入り、70%以上の方がワクチンを接種しています。

 

陰謀として、日本人は3000~6000万人にする計画だという事も聞いています。

要するに、日本の人口の半分以下・・・・

 

1980年代に石碑に掘られたジョージアガイドストーンには、何種類かの言語で書かれているが日本語はなく、世界の人口を5~10億人に削減するような内容も書かれています。

 

日本人は地球からいなくなるように計画されている可能性があります。

 

なぜなら、アングロサクソン系人種(欧米人)にとって日本人の力を大変恐れているのです。

それは、日本人には特別な力があるからです。

 

でも、大多数の方が戦後のGHQの植民地支配から思考が眠っている状態(平和ボケ)で、最近では覚醒しないようにワクチンを打たれているのです。

 

今後先、闇は日本が世界の中心となることを知っているから潰そうとしているのです。

 

その闇とはどこでしょう!?

 

イギリスを筆頭に、アメリカなのです。

でも、もう闇はどの階級層にも存在し、どこの国にも存在するのです。

 

闇は、ピラミッド社会を維持したいのです。

それを世界統一(NWO)のピラミッドにしたいのです。

 

【今だけ・金だけ・自分だけ】

の考え方の世界なのです。

 

日本人の精神は〇の社会(和の社会)なのです。

分け隔てのない慈しみの精神社会。

 

これから先も、ピラミッド社会の上にいる闇の生き物が、彼らにとっての家畜である私たち(下級層)から永久に搾取できるような形を継続したいのです。

 

既に、日本の水は外資に売られてしまい、フランスやオランダが日本の水を管理している状態。

 

日本の水が外資に買われたことを日本国民に気づかせないように、その時、オウム真理教 教祖を死刑執行し目をそらさせたのです。

 

日本の水を外国に売ったのはアッソーです。

 

これから世界で、12月以降、また脅威とされるウィルスが出現してくるのは目に見えています。

 

そして緊急事態宣言を発令し、これではウィルスに対抗できないので、3回目のワクチン接種や経口薬の投与を促します。

 

また緊急事態条項法案が通れば、それを持ち出し、ロックダウンをする可能性だってあります。

 

緊急事態条項案(法改正)は阻止するべきなのです。

 

既に11/28現在、「オミクロン株」とやらが南アフリカから世界に広がると情報発信されています。

 

しかも空気感染というデマ!

 

かなり弱毒な変異株にもかかわらず!

それをあたかも経済が大変なように仕組むのです。

 

これは報道機関を通じて情報弱者に伝えているのです。

これは予言(予告)なのです。

 

全て闇はテレビや新聞と言うマスメディアを使って人を洗脳しているのです。

 

テレビ脳人間は非常に危ない!!

 

全てがスポンサーの意向で動いているのです。

スポンサーの殆どが製薬会社です。

 

テレビは戦時にドイツ軍が開発した洗脳マシンなのです。

 

ついでに、これからインフルエンザも流行るでしょう。

ワクチン推奨していますからね。

 

またついでに帯状疱疹も流行っていますので、テレビで帯状疱疹ワクチンを推奨しています。

帯状疱疹は免疫力低下で起こります。

 

なぜ免疫力が低下したのでしょう。

早々と免疫力が低下するように細工されたワクチンを打った方々が発症しているのです。

 

スポンサーの殆どが「製薬会社」なのです。

 

人を病気にすれば儲かるのです。

 

食事から毒を取り込み、薬で毒を取り込み、全て計画されています。

 

食品会社と製薬会社は繋がっているんです。

気づいて下さい。

今まで隠されてきたことが情報開示されつつあります。

 

あなたの生き方・考え方を変える時期かもしれません。

 

あなたの10年後、生存できる自信はありますか!?

 

情報はあなたが精査し、自分の直感に従うものです。

人に任せるのではなく、あなたが決めるのです。

 

この文章を読んだという事は何かのご縁です。

 

P.S

日本にいる上の方々(天皇を含め)は【朝鮮人】です。

 

純潔な日本人は何処にいると思いますか!?

日本にもいるのですが・・・・・・

 

【北朝鮮】です。

 

北朝鮮は、「悪に」言われていますが実際は違います。

日本列島を中国侵略から守っているのです。

 

私も驚きました~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Line登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。


是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。


健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。

 

 また自分自身で健康は作るものです。

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v