· 

あなたは何を信じる!?

今回のブログは、私なりに毎日情報を集め、自分の中で納得がいった内容を少し書きました。

 

賛否両論あると思いますが、今の世の中の状況を私なりに考えています。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昭和・平成・令和を生きている私たち

 

今までの経済が自分たちの努力により、成し遂げられたかのような擦り込み。

 

確かに、日本人一人一人が、一生懸命に働いたおかげで今の日本があるのかもしれません。

 

でも、この世の全てが仕組まれシナリオがあり、戦後の日本の発展から衰退迄の道のりが誰かに仕組まれていたとしたら、あなたはどのように感じますか!?

 

全て支配者たちの思い通りに操られていたとしたら・・・・

 

人によっては、

そんな支配者なんていない

そんなのは陰謀論だ

偉い人たちが言っているのだからそれは真実だ

テレビや新聞で言っていない

 

様々な意見があるのは事実です。

 

では、今の現実社会がこのような状況下に置かれているのは、私たちのせいでしょうか!?

私たちが招いたのでしょうか!?

 

それは違うと私は思っています。

 

2020年に、実際には流行もしていない風邪を、政府とマスメディアで煽るだけ煽って恐怖心を植え付け、奴隷の象徴であり、ウィルスには殆ど効果のない【マスク】を強要し、消毒で常在菌を殺すことにより免疫力を低下させ、外出や仕事の制限をかけ人々を路頭に惑わせ、あたかも流行ってもいない風邪で多くの死者が出ているかのような擦り込み。

 

それにおののいている2020年の日本人。

 

そして今年は、2020年の延長戦で予防のために打たせたワクチン!

95%のワクチン効果が、今では40%と数値を変更

余ったワクチンの消費期限の変更(+3ヶ月)

 

ワクチンによる死者 1352名(厚生労働省は11/2発表)

十代に死者も出て、十代の重篤な反応200名以上

 

多くの副反応(実際は本反応)で苦しむ多数の方々、因果関係なしで死亡する多くの方々、徐々に身体に異変が出ている方々がみられます。

 

でも、本当の事を知らない情報弱者は、国が進める方針だからそれに従う方が多いのも現実。

 

国が進める政策だから、それに従わない人は非国民・テロリストだと白い目で見る方も多い。

 

世界の流れを見て自分なりに考えると・・・

 

火のない所には煙は立たない。

 

根も葉もない・根拠のないウワサがこれだけ多くは飛び交わない。

 

真実を話している人は規制をかけられ、排除される動き!

 

そう考えると今の世の中は異常です。

真実を話すと言論統制をうけている状況。

 

 

 

ところで、ワクチンの成分を調べたことありますか!?

私が知る限りでは良いものは入っていません。

自分の身体に入れるべきものではありません。

 -------------------------------------

今回のワクチンに入っている成分(一例)

(成分非公開から公開へ)ある場所からの引用です。

新型コ○ナワ○○ンの成分 米国 顕微鏡の専門家ロ○ート・ヤ○グ博士

【フ○○ザー】アルミニウム・ビスマス・炭素・塩化物・塩素生理食塩水・クロム・銅・酸化グラフェン・鉄・窒素・酸素・亜リン酸・シリコン・ナトリウム生理食塩水・硫黄・チタン・トリパノソーマ(寄生虫)・バナジウム

 

【ア○トラ○ネカ】ニッケル・スズ・塩素生理食塩水・クロム・銅・酸化グラフェン・鉄・シリコン・ナトリウム生理食塩水・硫黄

 

【ジョ○ソン&ジョ○ソン】マンガン・ニッケル・酸化グラフェン・鉄・シリコン・ナトリウム生理食塩水・クロム

 

【モ○ルナ】カドミウム・カルシウム・鉛・マグネシウム・カリウム・セレン・シリコン・アルミニウム・銅・酸化グラフェン・鉄・窒素・酸素・亜リン酸・ナトリウム生理食塩水

 

上記以外で寄生虫・蛇の毒・エ○ズウィ○ス・サーズウィ○ス・イン○ルエンザ○ィルス・ラウン○アップ・狂牛病ウィルス・キメラ等が公開されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陰謀論ではなく陰謀なのです。

 

では、何のため・・・?

 

それは2050年には世界人口100億人になるため、現段階77億人からの人口削減をし、食糧難などの状況を防ぐ目的で、NWO(ニューワールドオーダー)世界統一のピラミッド社会の形成をするのです。

 

もう一つ、これから起こる(2024年以降)中国とアメリカとのウィルス戦争に対して、戦う兵士の為に細菌兵器に対する解毒薬を作り、現在、実験的に全人類に投与し、細菌兵器の対策としてAIで解析をかけ解毒薬を作る目的とも言われています。

 

今、投与されているワクチンは策略がばれないように設計されています。

ワクチン接種後 6ヵ月から1年の間に何らかの様々な症状が出始めるとされています。

 

今、確認されているものは、帯状疱疹、手足口病、心筋炎、狂牛病、エイズなどです。

 

人間が様々な病気になることで病気に対するデータを収集できるのです。

 

もう既に、最近では救急車の音が多くなり、人によっては脳に霞がかかったり、スポーツ選手は心筋炎などで倒れたり、死亡したり、帯状疱疹、意識が急になくなったりなどの症状が多く聞かれます。

 

人間が徐々に思考停止状態になりつつあります。

 

 

これから3回目の接種が始まりますが、打つと免疫力が極度に下がり取り返しのつかないことになると言われています。

 

また経口薬の発売もありますが、打つより最悪と言う話もあります。

 

身体に入れるもの、それは食事もそうです。

最近ではマスクや寝具にもグラフェンが練り込まれているようです。

 

体内に取り込ませることが目的です。

 

【グラフェンの言葉に注意が必要です。

 

正直、私が思うに、この世は明治維新から今まで嘘だらけです。

 

今回、私から一部の話を少ししましたが、どうとらえるかは本人次第です。

 

多くの方は、そんなことない!って思うと思います。

 

それは自由です。

 

あなたは何を信じますか!?

 

それは自分しかいないのです。

 

あなたの直感に従ってください。

第6感です。

 

ワクチン接種で第6感も奪われています。

 

でも、自分の生き方を信じて下さい。

 

自分が生まれてくる時に地球で何をするかを書いて産れてきたのですから!

 

私からはちょっとした情報しか伝えられません。

今後は自分で調べ、自分の納得いく形で判断して下さい。

 

この情報を見たのも何かの縁です。

 

テレビ・新聞だけで状況を判断するのは非常に危険です。

 

あなたは、これからの人生を考え行動することが出来ますか!?

 

P.S

アメリカで宇宙人を調査する本部を設置したというニュースが流れました。

テレビでの報道は皆さん信用すると思います。

 

要するに、昔から宇宙人はいるのです。

 

この広い宇宙に地球人だけが特別に存在しているなんてことはありません。

他の生物がいないと考えるのは、単なる概念です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。


健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。

 

また自分自身で健康は作るものです。

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v