· 

頭痛薬は飲むべきか飲まないで我慢すべきか!?

あなたは頭痛もちですか!?

 

頭痛で悩んでいる方は結構多いです。

全体的な割合では、女性の方が多いようです。

 

病院に行ってMRAを撮っても異常なしが殆どです。

でも、頭痛で悩んでいることには変わりはありません。

 

なぜ頭痛が起こるのでしょう!?

その原因を考えたことありますか!?

 

多くの方は、頭に異常がある、筋肉が張っている、気圧の関係と思いがちですが、脳に異常がない場合は他のことを考えてみる必要があります。

 

原因は幾つかあるのですが、2つお伝えします。

 

一つ目は【寝方】

寝ているうちに脳の血流が阻害され、首に緊張が出てしまいます。そして首コリの状態が発生し、首周囲の筋肉の緊張により誘発されます。

また、首の緊張により頭痛以外にも、たくさんの不快症状が出てしまいます。

 

二つ目には【お腹の状態】

 

特に悪い油を摂取していると腸内環境が崩れることで誘発されます。悪い油=キャノーラ油・サラダ油などです。

 

スーパーで売っている揚げ物などの超加工食品を食べていませんか!?

頻繁にスナック菓子・フライドポテト・唐揚げ・とんかつなど揚げ物の消費が多くはありませんか!?

 

腸内環境が悪くなることで、頭痛以外の様々な症状が出て来てしまいます。

 

では、

頭痛がある場合、あなたはどのような対応をしますか!?

 

①寝て治す

②薬を飲む

③薬を飲まずにじっと耐える

④マッサージをして血行を良くする

⑤冷やす

⑥コーヒーを飲む

 

人それぞれ対処法は違うと思います。

 

ところで

頭痛を我慢する方がいるのですが、

 

あなたは薬を飲みますか!?

飲みませんか!?

長年頭痛に悩まされている方こそ、頭痛薬は我慢せずに飲むべきです。

脳への血流をサラサラにしてくれます。

薬が嫌で我慢すると、その内、脳梗塞やくも膜下出血などの脳疾患になりますよ。

頭痛は一先ず薬を飲み、痛くない状態に戻しましょう。

 

そこからどのようにしたら頭痛が起きるのかを自分なりに分析をすることが重要です。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

あなたの食生活や運動習慣で体質改善は図れます。


P.S
薬が嫌なら、水素を毎日吸いましょう。
水素生活により体質は改善できます。

 

より良い身体を作るには水素吸引15分で血液サラサラですよ。

 

知らないことは知ることが大事!自分で体感して判断しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。


健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。

 

 

 た自分自身で健康は作るものです。

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v