· 

自分の臭いを気にしている人は気を付けて下さい。

多くの方は自分の臭いが気になります。

 

相手にどのような臭いの印象を与えているか!

不快に思われていないか!?

 

だから、色々考え、自分に合ったいい匂いをセレクトします。

 

夏場はしかり、冬場も多くの汗をかきます。

夏より冬の方が服の枚数が多い分、臭いが籠るのではないでしょうか!?

 

汗なんてかきたくない!!

って思っていませんか!?

 

 

なら、ロボットになるしかありませんね。

2050年には、内閣府が掲げる【ムーンショット計画】に賛同すればいいのですよ。

 

人は状況に応じ、恒常性の機能を持っていますので身体を変化させ維持させます。

 

暑くなれば当然、体温調整で汗が出ます。

汗をかくことはとても良いこと!

 

食べて汗をかく

運動で汗をかく

 

当然のことであり、体調管理には欠かせないものなのです

 

人は快適さを求め、出来るだけ快適な場所ばかりにいる傾向があります。

 

しかし、身体の機能が衰え、そのうち体調に異変が出てきます。

 

ご存知だと思いますが・・・

汗自体は無臭です。

汗をかいて乾くうちに雑菌の繁殖により臭いが出て来てしまいます。

 

汗をかいたらこまめに身体を拭けば臭いは抑えられるのです。

 

しかし、汗をかいたら臭いを消すためにあれしますよね!?

あれ・・・シューっとか

 

【制汗剤】

 

そして、香水付けたり・・・誤魔化しますよね。

 


これらの殆どの商品には石油系化学物質が入っています。

その石油系化学物質が、人間の脂肪組織と反応することで【ガンの発症リスク】を高めます

特に女性は【乳がん】

その他、【認知症】

 

あなたの臭いと制汗剤や香水が混ざり合って、更なる悪臭に繋がっていることを付けている本人は知りません。

 

自分だけがいい匂いだと思っているのです。

 

香水や制汗剤で隠したにおいは、他の人には【くさい】と感じている人が多いのです。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

柔軟剤の宣伝も【汗に反応していい匂い】なんて、病気を誘発する成分ですから気を付けましょう。

 


P.S

昔になかった病気が多くなっている理由を考えた事ありますか!?

体臭が強くなるのは、あなたの食べているものも影響しています。

 

基本を知らず、良かれと思ってやっていることが病気の元なのかもしれませんよ。

 

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。


健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。

 

また自分自身で健康は作るものです。

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v