· 

鼻炎で悩んでいませんか!?

あなたは鼻炎ですか!?

 

【私は鼻炎です】っていう方多いです。

【ついでに花粉症もあります。】

 

幼い頃から鼻炎

成人してから鼻炎

何かのきっかけで鼻炎になる方が多いですね。


このような方は、医者に行っても【問題はありません】と言われ、点鼻薬などを処方されます。

 

鼻に問題があるから病院に行くわけですが、問題なしという発言にも疑問を感じます。

 

要するに「分からない」という事です。


また処方された点鼻薬の使い過ぎで更に悪化!!

薬を使えば症状が良くなると、気休めで使う方多いです。

鼻は身体の中心に位置しますので非常に大切で危険な場所です。

要するに急所です。

無暗に触り過ぎないことです。

鼻炎の原因の一つとして

ある食材があります。

ご存知だと思いますが、人間は食べているもので出来ています。

 

食生活を変えることで体調に変化を感じることがあります。

 

良かれと思ってやっていること、思い込みの食生活の見直しを考えましょう。

その食材は

【ヨーグルト】

多くの方は腸内細菌の為、ウィルス対策、トクホだから、便通の為、生活習慣病の改善のため、毎日、頑張って食べいませんか!?

 


もし、ヨーグルトは食べていませんと言うのであれば
【乳製品】を摂り過ぎていませんか!?

殆どが小麦粉を使った商品に含まれています。

欧米食や洋菓子、色んな料理に含まれていますよ。

 

後、身体的特徴として首が非常に硬い傾向がります。

睡眠も良くないです。


本気で治したいなら、まずはあなたの食生活を見直しましょう。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

ある意味、本気で治したい人は少ないようです。

 

出来ない理由を探すのが癖のようです。

 


P.S
大人になってからの乳製品は害が多いようです。

摂り過ぎない方が健康のためです。

 

乳製品が影響していないようでしたら、飛行機で空中に散布されている化学物質が影響している可能性があります。

 

【?】方はケムトレイルとかで調べてみて下さい。

陰謀論ではなく陰謀ですからね。

隠蔽する時には首謀者は否定しますよ。

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v