· 

妊娠中に乳製品の過剰摂取は胎児に悪影響ありますよ。

乳製品は身体に良いもの、成長期の子供には身長を高くし、骨粗鬆症には骨を丈夫にし欠かせない。

 

カルシウムいっぱいで、毎日必ず飲んでいます。

っていう方多いと思います。

 

ほとんど嘘ですよ。

目を覚ましてください。

 

全て利権で、【健康に良い】ように擦り込まれています。

 

戦後からGHQの教育で小麦製品・乳製品が日本に入ってきました。

植民地支配下による洗脳です。

 

牛乳好きな人もいると思います。

牛乳は何で出来ていますか?

 

多くの人は「脂肪分」と答えるかもしれません。

 

違いますよ。

 

【牛の血液です。

 

日本人の多くは乳糖不耐症が多く、たんぱく質を分解する酵素がないため、下痢をしたり、身体に何らかの症状が出たりします。

 

もし牛乳が好きならば、適量で、嗜好品として嗜む程度が丁度いいのかもしれません。

 

では、注意していただきたい事があります。

 

例えば、妊娠して、赤ちゃんに栄養を一杯あげたい気持ちになりますが、乳製品の摂り過ぎはかえって悪影響が出ます。

牛乳は高温殺菌されていますので、タンパク質が変性してしまいます。

この変性したたんぱく質を多く摂り過ぎると生まれてきた赤ちゃんがある症状を持つようになります。

その症状とは・・・・・

【アトピー性皮膚炎】

胎児の時に乳製品の摂り過ぎで肝臓が疲弊して生まれてきます。

肝臓が弱い状態なので、皮膚に症状として出てくるのです。

良かれと思ってやっていることが、あとあと大変な事になりますので気を付けましょう。

 

あなたの10年後の美容と健康に自信が持てますか!?

 

また情報不足により健康を害するような大変な事になる可能性もあります。

P.S
乳製品とは、牛乳だけではありません。

チーズやヨーグルトは、牛乳から作られているものですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。
期間限定で自費整体ご紹介キャンペーンを行っております。

LINE登録でクーポンをゲット!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
LINE登録で症状や相談事を個別に行えるので便利です。

是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v